新年会 | ~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ 妃翠と申します。

『輝かしい人生((la) vita brillante)』

輝かしい人生の実現のお役に立てたら。。。

そんな、妃翠の『想い。。。』や
お役立ち情報を綴ります。


今夜は女性創業塾の新年会でした。

5人だけのこじんまりとした飲み会になりましたが、楽しい時間を過ごすことができました。


そして、この場を借りて、ワークライフバランスコンサルタント養成講座の課題にご協力いただきましたにひひ

プレゼンなんて、したことないから、上手くはなせるのか不安だったけど、お酒の力も借りて、まあまあ、まとまり良くお話ができたように思います。


少し、答えにくいように思うアンケートにも忌憚なく答えて頂き、とても参考になったし、有りがたく思いました。


くららさん、ミミティさん、ママ、姫ちゃん、本当にありがとう…m(__)m

次回、4/22あたりにまたお食事会いたしましょうねニコニコ