ショックです | ~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ 妃翠と申します。

『輝かしい人生((la) vita brillante)』

輝かしい人生の実現のお役に立てたら。。。

そんな、妃翠の『想い。。。』や
お役立ち情報を綴ります。

私の自宅前には、小さなスーパーが有ります。
昔は3階まで売り場になっていて、衣料品や雑貨・文房具・手芸用品なども置いてありました。
いつの頃だったか、3階を閉じ、売り場を縮小しましたが、衣料品と日用品は2階で売っていました。不況の波にも負けずがんばってきたスーパーでしたが、今月末をもって41年の歴史に幕を下ろすそうです。

41年…
私と同い年!!

これから毎日の食品、お買い物はどうしよう…
ちょっと遠いけどマックスバリューまで行かなくちゃ…

幼い頃から親しんできたスーパーだけに、閉店を知らせる貼り紙を見た時は驚愕いたしました。

時々、買ったお野菜が傷んでたこともあったけど、私の日常を支えてくれていたスーパー…


とても残念ですガーン