フェロモン♡01 | mutant 01. ~ みっさんのさじ加減~

mutant 01. ~ みっさんのさじ加減~

 瞬間に想い浮かんだこと書いてます


 良くも悪くも・・・ みっさんのさじ加減で♪




余に 纏うは



累葉

心ばせ人



少しの間もなく
自身に絡みつく感情
受け継がれる
優しい人



こんばんは〰︎ラブ
魅力発信がなんぼのもんじゃい
みっさんですおいで

記録として
残そうではないかと



みっさんの最近の出来事
職場で

フェロモン出ていて やばいよね〰︎

って言われ(私が)


そりゃ‥なんぞや 真顔👂


エロいのか


セクハラなのか

(自分観点が恥ずかしい)


どの反応が正しいのかわからなくて


一瞬🪐迷子

空間 漂ったよ


🦋〰︎ 〰︎笑い

一旦 持ち帰り🏠

Googleさんに聞いた


そして


繋いで見えたものは違いましたニヤニヤ笑


Googleさんは

伝達・気など

魅力的、香り、清潔感

立ち振る舞い、母性


見えないものに対して答え


セクハラではなかった

褒め言葉


ムフフと

自己満足な私ラブラブ


現実的に言えば

脳神経素など


特有の反応を引き起こす

化学物質など


だって👀


わたす

見えてないもの得意じゃん!

そして

見た目より

そこを嗅ぎ取ってくれて


ありがとう〰︎キラキラ


感謝感謝な単純な私



だけどおいでそれで終わらず




チャンネルが合ったのは



フェロモン♡02へ


文字数多くて投稿できなかった〰︎