たまゆらの露 | mutant 01. ~ みっさんのさじ加減~

mutant 01. ~ みっさんのさじ加減~

 瞬間に想い浮かんだこと書いてます


 良くも悪くも・・・ みっさんのさじ加減で♪

さぁさぁ

みっさんのペースで

綴りますかね ラブ笑い


少し私にお時間をください



目に見える 現

それだけが 正しいものではない





葉の脈絡 

水の行先 いづへ

空に還るものか

己を育むものか


葉上に降りた 水晶

半透明 七色

滲み

映り込む姿

それも己なり

覗き込み

見えた姿はいかなるものか





雫となり 大地に落ち

浸む先 全うす

数知らず たまゆらの露

降り立ち 命なり

行先 辿り 旅 かさなる


天に還し時

何を胸に昇るであろうか


大きくも 深し 暖かしもの

然なり







結末を知るにしても

時として疑ってもいい

願い、行く先が見えているのなら

良く言葉を吹き出せばいい

理が間違ってなければ

必ずその道に進む

飛び越えては

行けない


絡繰

知りたければ

胸 高鳴る方へ






皆んな

世の中のものへ

架け橋になり

この気持ちよ

届け 🫧






導かれ

賜る言葉

会話が楽しい おねがい


気付きが返事となるのだから

繋がりもわかっちゃいるけど

やっぱり 

神様が大好き❤