ビューティイベント無事終了☆ | 奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

奈良・京都・大阪で展開している美容院(美容室)ハピネスのオフィシャルブログ

ヘアーからヘッドスパ・ネイル・アイラッシュ・アイブロウ・フェイシャル・・・女性が綺麗になれる美容情報を発信していきます♪

「Lure Beauty Collection 2015」
10月4日(日)無事終了しました~(-^□^-)

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました♪




今日は、ブースの様子をチラッと♡

こちらは、ハピネスブース(・∀・)




#ハピネスキレイ塾 で紹介しているスーパーフード水素バスをご紹介・試飲&体験していただきました!
沢山の方が足を止めてくださいました♡
ありがとうございました!


メンズモデルの橋口俊宏さんo(^▽^)o
様々なコレクションや、TV、舞台、LIVE活動などなど、関西で活躍中♪♪

爽やか笑顔でハピネスブースにも来てくださいました(-^□^-)ありがとうございました!!
#ハピネスキレイ塾 のQRコードを持ってくださいました♡
橋口さんありがとうございました!





モデルさんも体験中(^O^)/








ご来場のお客さまから(・∀・)

たくさん「ときめき」ました♡
美容のお話をたくさん聞けてよかったです♡
今日聞いたことをこれからやっていきます♡
こんなイベント、またやってほしいです♡

たくさんの喜びのお声をいただきましたo(^▽^)o

ご来場ありがとうございました♪







▼ハピネスキレイ塾

http://www.hairmake-happiness.com/special/kireijyuku/