昨日出先で夫から何度も電話がかかってきて

何事かと思ったら

フットサル中にアキレス腱が切れたから

今から病院へ行くというものでした💦

 

慌てて病院へ行くと夫は診察中

 

私があった時には左足をしっかりとギプス固定され

車いすに乗っていました😭

 

 



夫は20歳頃に右膝を複雑骨折しており

松葉杖での歩行は右膝に痛みを感じるようで

今日車いすを借りて家の中でも車いす生活をしています

 

この経験から感じたこと

それは

当たり前の日々が

明日も続くかどうかなんてわからない

ということでした

 




だって一昨日は水族館デートをし

昨日私が家を出る直前には

今年の夏は夫の母方の実家のある岩手に行こうと話していたのに…

 その数時間後には車いすがないと

移動できなくなってしまった🥲

 



当たり前のように感じている

日常が当たり前じゃない

いつどのように変わるかなんて誰にも分らない

 

だからこそ

今を精一杯生きる

 

やりたいことを先延ばしにしない

と言われる所以だと痛感しました

 



私たちは

明日が必ず来ると思っている

来年も同じように生きていると思いがちで

 

だからこそ

やりたいことを先延ばしにしてしまう

 

でもみんな平等にそんなこと

保障はされてない!!

 

やりたいことや

変わりたい!


という気持ちがあるのなら


今やる

今変わると決める

 

じゃないと

そうでなくなったとき

あの時こうしておけばという後悔しか残らん🥹

 

といっている私も

ついついその事を忘れてしまいがちやけど

 

だからこそ

これを読んでくれている方に対してでもあり

自分へのメッセージでもある

 

 

変わりたいなら変わりましょ

やりたいことは今やりましょ

 

『今』がつながって

あなたの願う未来になるんやから


______________________
自分だけの
『幸せ』を見つけたいあなたへ
 
現在
魂のリミッター解除体験会を
開催中です
 
 
体験会の詳細は
こちらのリンクよりご覧ください😊 


 
 
 
お問い合わせは
公式LINEよりお待ちしております
 
お気軽にお問い合わせください♪

_______________________________
image