心のイライラを浄化して

気付かなかった思いに気づき
自分軸を取り戻す!
内なる才能を開花させ最速で幸せを引き寄せる方法
 
知りたくありませんか?
 
以前この体験会を受けた方からは
 
「不安な気持ちが安心に変わりました」
「自分の気持ちがはっきりとして気持ちが楽になりました」
「自分のやりたいことがはっきりしました」
「恐れずやってみようと思えました」
「気づきを得て許すことが出来ました」
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
などの感想をいただきました
 
私は30代に入ったころから
ずっと『変わりたい』と願っていました
 
ですがなかなか勇気が持てず
出来ない理由探しをし続け
変われない現実を引き寄せていました
 
そんな私が
潜在意識の仕組みを学び
コーチングを受けることで
 
なぜそう考えてしまうのか
なぜそう感じるのか
 
少しずつですが変化し
夢を叶えるためのステージに
上がることが出来ています
 
 
私の体験から
まずは
自分の思い込みや思考の癖を知ることが
変わるための第一歩だと確信しています
 
 
この体験会では
今まで気付かなかった
『自分自身』を知る体験をしてもらえるよう
潜在意識についての解説をしながら
ワークを行っていきます
 
 
夢を叶えられるかどうかは
全て自分自身の選択の結果です
 
まずはその一歩を
一緒に踏み出していきましょう♡
 
 
 

 

 

  こんな人におすすめ

 

 ・モヤモヤした気持ちを簡単にスッキリさせたい

・一歩を踏み出したいけど勇気がわかなくてなかなか踏み出せない
・自分の本当の気持ちがわからない
・許した方がいいと分かっていても許せないことがある
 
 
 

 

 

 

  この体験会で得られること

 
・潜在意識と顕在意識の活用法が分かる
・イライラを引きずらなくなる
・自分の長所がみつかる
・本音に気付いて夢を叶える勇気が持てるようになる
 
 
 
 
 
体験会をご希望の方は
公式LINEに登録の上
『引き寄せ』とコメントを送ってください♡
体験会の日程などの詳細を送らせていただきます
 
 

 

 

 

 

 
———————
image
 
 
各SNSにて最新情報や日常の様子などをアップしております
こちらも合わせてフォローよろしくお願いいたします🥺