今日は旦那くんと新しくなった須磨シーワールドへ

シャチに会いに行ってきました♡
 
ひさしぶりのデートの誘いに数日前からワクワク

 そしてそして
昨日は二人でデート服を買いに行こうと
近くのショッピングモールへ
出かけたりもしました✨

思いがけず
夫婦タイムに最高に幸せな週末でした❤️
 
はい
今でこそ仲良くやっている私たちですが
去年の今頃の私の口癖は
「離婚したい」
「独身の方がましやわ」でした
 
勝手に一人でライラして
「どうせ仕方なしに結婚したんやろ…」と
勝手な被害妄想に浸っていたんです
 
今思えばかなりやばい奴でした~😂
 
そんな私は
独身時代も恋愛がうまく行かず
独身時代の口癖は
「結婚したいけど全然いい人がいない」でした
 
出会いがないのが原因だと思って
結婚相談所を何軒もハシゴ
 
誘われた飲み会はほとんど参加して
見た目にもお金かけてました
 
出会った人の中には
「結婚を前提にお付き合いしてください」
と言われたこともあります
 
だけど…
 
 
「素の自分を出したら嫌われる」
「女らしくない私が愛されるわけない」
「どうせいつか愛想をつかされる」
 
だから
私を好きな人のことは
避けたり嫌いになったり
いろんな理由をみつけて逃げてた
 
口で言ってることと
全然違う行動を取ってました
 
何でそんなことになっていたのか
そう
私は『私』のことが
嫌いだったんです
 
独身時代も結婚してからも
うまく行かなかった原因は
 
自分を愛していないから
自分を信頼していないから
こんな私が愛されるわけないという思い込み
 
ただそれだけだったんです
 
そんな私が潜在意識の世界を知り
自分自身を見つめ直し
 
今では
自分を認めて
愛してあげられるようになってきました
 
すると
本当に自分の周りの世界が変わっていった
 
原因は自分自身の中にあったんです
 
だから
あなたにも伝えたいことは
 
幸せになるには
自分を好きになることが先決
ってこと!
本当にこれ大事
 
好きになれって言っても
難しいんですよ!って思ったあなた
 
なんで自己否定ばかりしちゃうのか
ちゃんと理由があります
 
理由が分かれば
対処法も見つかる☺︎

あなたも
自分を見つめるチャンスを
掴みませんか?
 
 
頑張らなくても
素の自分をさらけ出しても
ちゃんと愛される世界を体感していきましょ♡
 
 
__________________________
原因を知りたいあなたへ
 
現在
魂のリミッター解除体験会を
開催中です
 
体験会で原因発掘の旅始めてみませんか?
 
体験会の詳細は
こちらのリンクよりご覧ください😊 


 
 
 
お問い合わせは
公式LINEよりお待ちしております
 
お気軽にお問い合わせください♪

_______________________________
image