先日、ネットでよく見掛けていたキラキラお花の定期便キラキラが届きましたニコニコ
(テレビでも紹介されていたそうです)

PR

お花自体は好きなのですが、生け花もフラワーアレンジメントも習っていないため、取り合わせがさっぱりわからない私滝汗


教わったことがあるのは、茶道で使う茶花についてのみニコニコ


茶花は「花は野にあるようにクローバー生けるので、また違ったジャンルアセアセ


お花のある生活に憧れはあるものの、なかなか手が出せずにいましたアセアセ


このような箱に入って届きますラブ


開けるのがもったいないぐらい、オシャレな段ボール乙女のトキメキ


真ん中から開けるようになっていましたびっくり


中には、お花とお花の名前が書かれた紙、栄養剤が入っていました花束キラキラ


知っている名前は、
・カーネーション
・なでしこ
(↑浜なでしこは初めて知りました)


見たことも聞いたこともないお花に興味津々ピンクハート


下の部分は、水ではなくゼリーが詰められていましたニコニコ
(水が途中でこぼれてしまうことなく安心)


素人なりに、花瓶に移してみました花束キラキラ


子ども達もカーネーションは知っているので、知っているお花と不思議な形のお花の取り合わせが良かったみたいですウインク

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

離れて暮らしている、95歳の祖母にも送りたいと思っていますニコニコ


お花って、プレゼントされると嬉しいものですよねウインク




下矢印クリックで応援お願いいたします流れ星
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村

注意新型コロナウイルス感染予防の為休止中注意

赤薔薇恋愛相談について赤薔薇
鉛筆詳細はこちら⇒★恋愛相談について★
料金は60分6000円

赤ちゃん胎教講座について赤ちゃん
現在、胎教について簡単な質問を受け付けていますニコニコ
料金は60分6000円

現在、毎週土曜日、高槻でのみ受け付けますウインク
心斎橋、堀江でご希望の方はご相談ください。
ご都合のいい日時をご連絡ください。