昨日は、銀座の素敵なレストランに
行って来ました♪



フィレンツェ世界最古の薬局である
サンタ・マリア・ノヴェッラの自然治癒や
予防医学という思想をもとにした
リストランテ♪

日頃のストレスから解放され
おいしく体に優しいお料理の数々・・・
という言葉に惹かれちゃいました(*^.^*)

ハーブの薬効や香りの効果を取り入れ
食材の鮮度や安全性にもこだわったお店です。


{43534388-6152-4EEA-83D7-D740395C96B9:01}

たっぷりのハーブのサラダに、トッピングは生ハムをチョイス♪


{92112212-D591-4A70-89B1-D1BF40685870:01}

 パスタは、じゃがいものニョッキに


{1F2568B4-49A4-4EED-B287-B4494A5726AB:01}

 メインは友人と共にお魚を選びました。
 香草の香りが漂うところなんですが

 私は風邪で鼻が利かず、残念~(ノ_・。)


{DFEF90AC-C567-4E30-A10A-E6F138323C59:01}

 地下のお店で、照明も暗めで、

 昼間とは思えないような雰囲気ワイン



{FD08B14B-B288-4DCB-8B78-F57D8565C034:01}

 お腹いっぱいの後のデザートは、程よい量で
 美味しかったですラブラブ

体にやさしいお料理を頂き

店員さんのサービスもスマートで満足でした♪



そして、久しぶりの旧友との話は尽きず、

あっという間に3時間も喋っていました~o(〃^▽^〃)o 




ランチの後は、友人の希望で沖縄のアンテナショップに!

 

{03BC8024-00E8-45C9-B695-1DCED50C93D5:01}


 お隣は、私の出身「高知」のアンテナショップがあり
 思わず高知自慢しちゃいました。
 高知は美味しいものがたくさんなんですよ~☆-( ^-゚)v