おはようございます晴れ


久しぶりのブログです(;^ω^A



先週末から喉の調子が悪くて

風邪なのか?

克服した花粉症の再発なのか・・・?

と思っていたら、やはり風邪でした汗


健康が取り柄で、普段滅多に病気になる

ことがないのですが

咳、くしゃみ、鼻水・・・で体調不良でした((>д<))


連休は特に予定を入れてなくて

これは、“たまにはゆっくりしなさい!” 

という、体の声なのかなと思い

久しぶりに10時前に寝たりと、体を休めていました。


昨日までは、まだすっきりとしない状態だったのですが

そうだ~!と思い


      こちらサゲサゲ↓のオイル



  
      

      【ヤングヴァラー】 


 アーモンド油、スプルース、ローズウッド

 ブルータンジー、フランキンセンス

 のブレンドオイル


 香りの整体師とよばれるこのオイルは

 エネルギーを安定させる周波数の47MHz

 レインドロップの最初と最後にも使います。



昨夜、寝る前に、このオイル12滴を

足裏に塗り休んだら・・・ぐぅぐぅ

 (ヤングリヴィング社のメディカルアロマは

  皮膚に直接塗布が可能です)


朝起きたら、不思議なくらい

からだがスッキリして不思議なくらいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いろんな事、片付けてしまいたい気分ですキラキラ



今日は、旧友に銀座で会う予定

体調が回復して、本当によかった~ビックリマーク



みなさま、今日もよい1日を(*^ー^)ノ