旅するレストラン | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

先日、西武鉄道が運行する
旅するレストランに乗ってきました!





『旅するレストラン 52席の至福』とは
西武鉄道が提供する
新しい旅のスタイルの観光電車🚃






極上のお料理と美しい四季を楽しめる
52席限定の優雅な鉄道の旅です。







電車好きの息子のために
西武秩父までは新型特急Laviewで
そして帰りは旅するレストランで…
(ご興味ない方、すみません!)
と思っていましたが




大人が十分楽しめる、素敵な小旅行でした!










今回の旅するレストランは、なんと
練馬を歌うシンガーソングライター
谷修さんのライブ付きの谷修トレイン🚃






生憎のお天氣でしたが
緑いっぱいの美しい自然と
美味しいお料理
素晴らしいライブで



普段当たり前に乗っている西武鉄道が
一味もふた味も違う
非日常的な素敵な空間に✨



まさに至福のひと時でした♡




4両編成の電車には
各車両に西武秩父の四季をイメージした
絵が描かれています。




こちらは夏



こちらは秋

 
谷修トレインは
特別に豊島園着でした!



狭山茶のお土産も付いて
西武鉄道沿線をたっぷり楽しめる旅でした。



西武秩父は紅葉シーズンとか
もっとキレイなんだろうなぁ…



鉄道好き、とかではなく
1つの旅のスタイルとして
観光電車オススメです!



ご興味のある方は是非♪