傘寿のお祝い | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

先日、父の傘寿のお祝いをしました。






自分の年齢にもビックリしますが
父がもう80歳ということにビックリ!




いいのか悪いのか
今でも現役で働いていますが



あちこち痛い、調子悪いと言いながらも
元氣でいてくれていることに
本当に感謝しかありません。





若い頃は尖っていたのか(笑)
無駄に反発していたり
越えなきゃいけない大きな壁と
勝手に感じていた時期もありますが




歳を重ねていく程に
父の偉大さ、素晴らしさ、愛情の深さを
本当に本当に深く感じます。




何とも幸せな光景。



心から尊敬する父と
話したい事、聞きたい事、行きたい所
まだまだ沢山ありますし
もっともっと親孝行もさせて欲しいので



これからもずーっと
元氣でいて欲しいなと思います。



次は米寿のお祝い✨






お祝いの席に掛かっていた書の言葉
『志楽』



楽しみながら、志を貫く



という中国の言葉だそうです。



私もそう生きられるよう
がんばろう!と思いました。



父への愛と感謝と尊敬を込めて…