アジア創造美術展 | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

炭アンバサダーでご一緒させて頂いている
長峰 珠美さんが出展されている
アジア創造美術展に伺いました。





会場は六本木の国立新美術館。




初めて行きましたが
とってもステキな所ですね✨




このエントランスから圧巻!


珠美さんとご一緒に♪



墨絵がメインの美術展ですが
一言で墨の作品と言っても
それを描く人によって表現は様々。












どれも本当に美しく奥深く
ただただ圧倒されてしまいました。





こちら何かわかりますか?


蟻の巣です!




この細かさ🐜

うわー、としか言えません!



墨のおかげか
澄んだ空氣感で満たされた空間で
想像以上の数の芸術作品に触れることが出来
とても贅沢なひと時✨



会場では珠美さんにもお会いでき
作品が完成するまでの裏話や
数々のミラクルを伺いながら
作品をより深く感じ楽しむことが出来ました。



こちらが珠美さんの作品






珠美さんの作品は
それはそれは繊細で美しく神々しくて✨

写真では伝わらないところが悲しい…




ココロと感性がたくさん刺激されました!



こういう芸術作品や美しいものに触れると
ココロが豊かになりますね💕



なんだか墨をすりたくなりました(笑)




六本木の国立新美術館で
2月4日まで開催されていますので
ご興味のある方は是非
足を運んでみて下さい♪