黒ビール?ならぬ炭ビール! | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

ここ数日の暑さは何でしょうアセアセ

夏のような…
でも梅雨の湿気っぽい感じもあり…

真夏を前に、すでに汗だくですタラー



こんな時は、ビールが美味しい!

なんて言いたいところですが
仕事のことや、カラダのこと
色々考えるとガマンしてみたり。


でもビールにもあるものを加えると
少し罪悪感がなくなる氣がしますてへぺろ




それは先日お話した、炭!


これをビールに入れると





炭が溶けて…





黒ビール⁉︎

ならぬ、炭ビール!


でも味は変わらないので
ビールの美味しさはそのまま生ビール



これなら旦那さんにも
抵抗なく炭を取り入れてもらえます。


デトックスして欲しいですからね(笑)






味が変わらないのは
本当に取り入れやすいですよね。


家族にも取り入れてもらいやすいので
みんなでデトックス出来ますニコニコ



これなら思い切っり
ビールを飲んでも大丈夫⁉︎

とりあえず氣持ち的に(笑)


私としては
翌日にお酒が残りにくい氣がします。


私の周りのお酒好きな方も
とっても氣になっているようです♪


間もなく販売開始なようですので
決まったらまたご案内しますね!


さーて、今日もビールが美味しいかな照れ