金曜JUICE bar.@東京のいちご畑 加藤農園 | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

今日も氣持ちのいいお天氣でしたね〜


桜の花はもう散り始めて
葉が出ているところもありますが
お花見&ピクニック日和♪


石神井公園も桜の名所なので
街は沢山の人で賑わっていました。



そんな石神井の住宅街にどどんとある
東京のいちご畑、加藤農園さん。


住宅街に突如、畑があるのは
練馬では珍しくない風景ですが…


今日は、その加藤農園さんの横に
突如キッチンカーが現れました!


{D2128595-2467-49FA-B7DC-4993D77471F5}



金曜 JUICE bar.

代官山朝市や太陽のマルシェで
大人氣なんだそう。


今回は加藤農園さんのイチゴ
章姫を使った魔法のいちごジュースが
登場するということで
お散歩がてら行ってきましたニコニコ



{D94E6296-DEE8-40C3-BB07-8C90232E157E}


お砂糖や香料は一切使わず
素材の味が楽しめるジュースだそうです。


魔法のいちごジュース(スムージー)
りんごとみかんのコールドプレスジュース


こちらをチョイス♪


{FD60797B-BA55-418C-9CF3-8EB1839ECD33}



本当にフルーツだけですか⁉︎
というくらい、甘くて濃厚で
とっても美味しかったです照れ


安心素材で美味しいジュースが
地元で飲めるなんていいですよね♪



そして加藤農園さんの裏にある
三原台公園も桜の名所なんです。


今日もお花見している方が
沢山いらっしゃいましたが
桜はもう散り始めていました…


先週通りかかった時が
やはり見頃だったのかな〜


先週の写真


{222DDA9C-FDC2-4156-9385-12466C6E91F8}

{834CE380-1872-43AF-9B91-175CFBF4E30E}



地元に桜の名所がたくさんあって
いい所に住んでるなぁと
この時期はつくづく思います。


桜を楽しめるのもあと少しですね。


まだ行けてないご近所の名所を
明日はお散歩したいと思います♪


こんな素敵なジュースバーやキッチンカーが
またひょっこり来てくれないかな〜


皆さまもあと少し
桜を楽しんで下さいねウインク