かみさまとのやくそく上映会開催しました! | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

2日間にわたる

『かみさまとのやくそく』上映会

無事に開催致しました!

 

 

 

 

 

無事に開催出来たことの

安堵感と達成感

そして感動と感謝に

しばらく浸っておりました。

 

 

 

映画の内容というか

メッセージは、至ってシンプル。

 

 

他にも同じようなメッセージを

伝えている方はいらっしゃいます。

 

 

でもピュアで無邪氣な子供たちに

澄んでキラキラで真っ直ぐな目で語られると

ストレートに響くものがあります。

 

 

 

同じ映画を見ても

感じること、受け取ることは人それぞれ。

 

それがいい悪いではなく

正しい間違っているでもなく

 

その時、その方に必要なメッセージとして

伝わっているのだと思います。

 

 

 

皆様の感想は本当に様々で

 

例えば、信じがたいと言ったご感想もありましたし

 

それがまた、映画を見ることの面白さですし

 

皆さんと見て、シェアすることの

メリットや楽しさだと思います。

 

 

私も皆様の感想を伺い

ただただ、ほー!と思っておりました。

 

 

また改めて、皆様から頂いた感想を

ご紹介出来ればと思います。

 

 

 

こちら1日目の様子

 

 

 

 

うちの子も含め、ちびっこもおりましたが

皆様が温かく見守っていて下さったのが

ありがたく印象的でした。

 

 

こちら2日目

 

 

 

 

寒い雨、終わる頃には雪になっていました!

 

祝日ということもあり、年齢層も幅広く

お子様連れの方も多く、大人数でした。

 

 

 

 

子供達は自由(笑)

 

でも、さすが子供達!

 

自然と仲良くなっていました。

 

 

 

映画の感想もさることながら、嬉しかったのが

Happiness Clubが、そして上映会の雰囲氣が

とても居心地のいい空間だったというもの。

 

 

これでも一応、私が代表ではありますが(笑)

 

ハピネスの雰囲氣は、こちらに集う

皆様が創り出して下さっているものだと

日頃から思っております。

 

 

そんな空間をもっともっと育て、生かして

皆様のお役に立てたらと

 

今回の上映会を通してまた

強く思わせて頂きました。

 

 

 

本当にありがたいことです。

 

 

私自身の映画の感想はさておき

映画から受け取ったもの

上映会を通して受け取ったものは

たくさんあります。

 

そしてただただ、あらゆることへの

感謝の氣持ちでいっぱいです。

 

 

思い切って上映会を開催して

本当によかった!と心から思います。

 

皆様とのご縁に感謝致します。

 

 

そして今回の上映会を開催するにあたり

色々なカタチでご協力下さった皆様

本当にありがとうございました!

 

 

今回ご興味を持って下さり

残念ながらご都合が合わなかった方も

たくさんいらっしゃいましたので

 

また夏前くらいにでも

上映会を開催出来ればと思っております。

 

 

決まり次第また、ご案内させて頂きます。

 

 

 

しばらくは余韻に浸りたいところですが…

 

 

何事においても大事なのは

氣付きや学び、受け取ったものを

どう実生活に生かしていくか!

 

 

受け取ったものや、感じたことからまた

次のステップへ向けて

アクションを起こしていきたいと思います。