最後のネリマナイトマルシェ★ | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

昨日は寒い浄化の雨でしたが
今回で最後となる
ネリマナイトマルシェへ行って来ました!


{F5D92554-3D23-4553-8C4C-8AD1346D9292}



思えば初回のナイトマルシェにも来て
立派なネギを持って
ネギのいいニオイをさせながら
電車に乗って迷惑だろうなと
申し訳なかった記憶があります(笑)

{3C6CC55C-6FD9-4603-9D46-2684148D8838}


途切れることなく
お客様がいらしてました。

常連さんが多いのかな?


ワークショップのブースも大盛況♪



{1AE398B2-76DE-45F7-9D5A-E06BBDB200D9}


お店の方や生産者の方と距離が近く
お話を伺いながらお買い物が出来るのが
マルシェの魅力ですねキラキラ


{4D84B44B-4BA2-44D9-9255-119464D49518}



加藤農園のイチゴ♡


加藤さんはこのナイトマルシェの
発起人でもあります。


先日のグリーンマルシェでも大行列でしたが
どこに行っても
加藤さんのがイチゴは大人氣!


{2E468903-4A89-44A2-9894-71C30CC9562B}



もちろん私も買いましたニコニコ




今回で34回目!

約3年!



何かを始めること
それを継続すること
それをやめること


種類は違えど
どれもたくさんのエネルギーを使います。



このマルシェのおかげで

マルシェが身近になり
マルシェの楽しさを改めて感じました。


地元でがんばっている方達が
たくさんいらっしゃることも知りました。


そして地元の楽しさ、魅力、底力
色々なことを感じ
私も刺激を受けました。


私だけでなく、地元にとって
色々なことを残してくれました。



終わってしまうのは寂しいですが


1つのことが
始まり、続き、完了する。


それはまた
新たなステージへの始まりにもなります。



これからももっともっと
地元が盛り上がってくれると嬉しいです♪


そして私も、どんな形であれ
地元をもっと元氣に出来るように
私に出来ること、私にしか出来ない事を
精一杯やっていきたいと思います。



ナイトマルシェに関わった全ての皆様
お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!