マジックフィンガー体験会★開催しました | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

世間の皆様は

プレミアムフライデー?

 

早い方は、明日からもう

ゴールデンウィークでしょうか?

 

 

皆様、楽しい週末&連休と

なりますようにキラキラ

 

 

 

今週初めに毎月恒例になりました

マジックフィンガー阪村洋光さん

首•肩•腰 施術体験セミナーを

開催しました。

 

 

今回はリピーターさんばかりの

ご参加でしたが、それくらい

効果を確実に感じて頂き

身体が楽になる実感があるそうで

阪村さんも私も嬉しい限りです。

 

 

 

IMG_3084.JPG

 

 

 

お子様連れの方も大歓迎。

 

優しい皆様が一緒になって

面倒を見て下さるので

なかなかケアをしに行けない

ママさんも、安心して施術を

受けて頂くことが出来ます。

 

 

 

IMG_3083.JPG

 

 

 

阪村さんは身体に触れると瞬時に

その方の状態がわかります。

 

いや、身体に触れなくても

その方に会っただけで、その日の

状態がわかっているのでは⁉︎

と思ってしまいます。

 

 

 

施術中は、痛氣持ちいいような

心地よいようなで無言(笑)

 

 

施術後は

 

「詰まってた所が通った〜」

 

という感想や

 

「施術後に起き上がったら

あまりに軽くて、飛び上がり?

浮き上がり?そうでした」

 

という面白い感想まで。

 

 

皆様、変化を体感して

頂けたようで何よりです。

 

ご自分の身体への氣付きも

たくさんありました。

 

 

 

体験会の後は、ランチ会sei

 

 

今回は私の大大大好きなお店

Pizzeria gtalia da Filippo

 

 

フィリッポ初体験の阪村さんも

何度もいらしている皆さんも

数日前にもランチした私も(笑)

 

大満足のフィリッポでした!

 

 

フィリッポやフィリッポさんに

ついて語り出すと長くなるので

また改めて…

 

 

 

IMG_2951.JPG

 

IMG_2955.JPG

 

IMG_3032.JPG

 

 

IMG_3033.JPG

 

 

IMG_2470.JPG

 

 

 

名物のマルゲリータや

東京イチゴを使った

ドルチェピッツァなど…

 

お子様連れの方には

バンボも用意してくれます。

 

 

IMG_3082.JPG

 

 

 

身体は軽く、お腹は重く爆  笑

 

様々な健康に関する情報も

共有出来る、有意義で楽しい

施術体験会となっております。

 

 

次回は5月22日(月)に開催です。

 

皆様も是非一度、阪村さんの

マジックフィンガーを体験しに

いらして下さい。