ココナッツミルクヨーグルト | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

ずーっと食べてみたかった、ELLE cafe のココナッツミルクヨーグルト。

自分でも作れるそうですが、まずは本物の味を確認しないと!

というわけでヒカリエでゲット!


{A5105FC1-6A7C-4D9E-9874-D8C9D0D2819F}



おいし〜爆笑

ココナッツ好きには、たまりませんラブ

何も入れず、このままで十分美味しいです!

試しにおうちのraw honeyを入れてみましたが、それはそれで美味しいです。

でも甘いので、何も入れなくていいかな…




{0BD050DC-1B78-43FE-B923-CCF7B81F57B1}


トッピング付きのものもあります。

こちらは柚子の味。

トッピングにはお砂糖使っているものもあるので、それは避け…



ヨーグルトと考えると、なかなかお高くてかわいくないお値段なので(笑)

味は確認したので、やっぱり自分で作ってみよう!


お店のショーケースには、グルテンフリーのマフィンやクッキー、ケール入りのオーガニックバーガー(バンズが炭入りで黒かった!)もあり、目にも楽しかったです。

そのうち他のものも試してみようかなルンルン


ココナッツミルクヨーグルト、ココナッツ好きさんは是非お試しあれニコニコ