Happiness Club 3周年 & ご報告 | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

こんばんは、Happiness Club

代表の中澤美幸です。

 

だいぶ更新が滞っておりますが…

 

 

8月7日

 

Happiness Clubは3周年を

迎えることが出来ました。

 

これも皆様のおかげと

心よりお礼申し上げます。

 

IMG_0301.JPG

 

 

 

改めて、多くの方に支えられて

今の私がありますし、こうして

無事に3周年を迎えられたと

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

Happiness Clubに来て下さる

お客様やご利用下さる皆様

 

そしてご縁のある皆様

 

これまでも今も

支えてくださる皆様

 

本当にありがとうございます。

 

 

たくさんの方が笑顔で集い

賑やかなハピネスを見ていると

本当に幸せな気持ちになります。

 

 

 

そしてもう1つ改めてご報告を。

 

私事で恐縮ですが

 

7月25日

 

男の子を出産しました。

 

 

IMG_8419.JPG

 

 

私達夫婦を選んで

無事に生まれて来てくれたことに

ただただ感謝でした。

 

妊娠、出産は本当に素晴らしい

経験となりました。

 

自分がピラティスやヨガ

日常的に心がけていたことが

 

間違っていなかった

無駄ではなかったと

実感でき確信が持てました。

 

それは落ち着いたらまた少しずつ

皆様へシェア出来たり

お役に立てられたらいいなと

思っております。

 

 

究極の、今ここ、あるがままの

ベビーに翻弄されておりますが

今しかないこの時期

味わって楽しみたいと思います。

 

そしてベビーに、私も

育てて成長させてもらおうと

思っています。

 

 

IMG_8569.JPG

 

 

 

子供の成長は早いですね〜

 

 

IMG_8554.JPG

 

 

 

ジルも氣になる様子ハート

 

 

今は産後の身体を

ゆっくり休ませて頂いていて

3周年にもかかわらずハピネスに

代表不在でしたが…

 

不在でもハピネスは営業していて

こうして無事に3周年を迎えられて

本当に嬉しく思うのと同時に

 

家族はもちろん、代行の皆様

本当に多くの方に支えられている

ことを感じ感謝しかありません。

 

皆様、本当に本当に

ありがとうございます。

 

 

3周年を迎え、出産を経験し

女性として人として

成長し続けながら

 

これから益々パワーアップし

皆様のお役に立てるよう

精進してまいりたいと思います。

 

 

Happiness Clubを

そして中澤美幸を

皆様、今後ともどうぞ

宜しくお願い致します。

 

 

目を休める=子宮を休めるべく

しばらく更新が滞ると思いますが

またマイペースで更新しますので

覗いて頂けると嬉しいです。

 

 

愛と感謝を込めて…

 

 

2016年8月7日

 

中澤美幸