7月のハピネス♪その① | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

先日、結婚式の写真データが入ったDVDが届きましたラブ

予想以上に早くて、嬉しいビックリです

まだ?もう?2週間ですが
懐かしいような、昨日のことのような・・・

でも、写真見ると色んなことが思い出されて
改めてHappyな氣持ちになりますハート

少しずつ、お見せ出来る範囲で笑
私たちに関わって下さった方のご紹介をしながら
ご報告させて頂きたいと思います



今日はちょっと遅くなってしまいましたが、7月のおしらせです♪*




__.JPG





キャンドルヨガ
7日(火) 21:30~22:30
17日(金) 21:30~22:30



明日は七夕ですね天の川。

キャンドルの灯りの中でヨガを行いながら
ココロとカラダの繋がりを取り戻し、バランスを整えましょう

キャンドルの優しい灯りと揺らめきは
リラックス、癒し効果抜群ですキャンドル







ちなみにどちらも、琉球ガラス

左のは、キャンドルが水に浮かんでるんですよ~



IMG_2898.JPG



こちらは先日、お客さまが結婚のお祝いにと
プレゼントして下さいましたきゃはっ♪

とーってもいい香り!

今月からは、こちらのキャンドルも仲間入りしてくれます





早朝ヨガ
11日(土) 7:45~8:45
19日(日) 8:30~9:30








朝の貴重な時間、澄んだ清らかな空氣の中
ヨガをして、1日を氣持ちよくスタートさせませんか?

お天氣の心配もありますので、場所はハピネスですが
まだ街も、まなマートも静かなので、いつもと違った
凛とした空氣が流れています

そんな中でヨガをして、いつもと違う1日の始め方をすると
また違った感覚の1日が送れますよキラキラ

是非ご参加下さい!





瞑想付きヨガ
12日(日) 9:10~10:10
13日(月) 15:00~16:00
23日(木) 15:00~16:00



瞑想も、ヨガの大切な一部です

いつもより長めに瞑想の時間を取り
今の自分、あるがままを感じて
ココロとカラダ、そして自分との繋がりを取り戻しましょうくるくる




ヨガ 満月・新月の日
16日(木) 12:00~13:00 新月の日
31日(金) 21:30~22:30 満月の日



IMG_9895.JPG



今月は、満月が2回あるブルームーン月への道

自然のエネルギー、月のエネルギーに
私たちは少なからず影響を受けています

満月と新月は、特に月のエネルギーが高まる日キラキラ

その時のカラダの状態を知りつつ、月のエネルギーを
たっぷり頂きましょう





アロマリラックス
28日(火) 21:30~22:30



ココロもカラダも癒してくれる、アロマ

アロマの香りを楽しみながら、ヨガやストレッチを行い
ココロもカラダもリラックス、リフレッシュしましょうflower*



どちらのレッスンも特別料金はなく
通常の1レッスンとしてカウントされます

もちろん単発受講、初回のみ体験受講も可能です


詳細はHPにも載っておりますので
是非ご覧下さい

www.happinessclub.jp



皆さまのご参加をお待ちしております♪*

その②に続きます