骨盤調整達人の技伝授!! | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

こんにちは、みゆきですティンカーベル

本日、石神井公園は
照姫まつり平安

と知らずにハピネスにいらっしゃる方ばかりで
石神井公園の賑わいに
ビックリされていましたビックリ

1年で1番
石神井公園にヒトがいる日かも・・・

まなマートは1日中
焼鳥、イカ、ホタテ
じゅうじゅう・・・

__.JPG



ハピネスは1日中
焼鳥、イカ、ホタテ
ぷんぷん
くんくん

いいニホイイカ焼き

残念ながら
大名行列は見られませんでしたが

活気のある地元は
なんとも嬉しいものです(*'∀`*)v

関西出身のお客さまに
関東はお祭りが多い!!
と言われました~

確かに、地元だけで開催する
お祭りが多いかもしれないですね~

なんでもみんなで楽しむコトは
エネルギーいっぱいでイイことですハート



先日ハピネスにて
つばさ塾主催の「骨盤調整達人の技伝授」
という講座が開催されました♪*

もちろん私も参加(*'∀`*)v

講師は、つばさ整骨院
院長の福田孝史さんハート

はるばる広島からいらして下さいました飛行機



__.JPG



個人的に
福田さんの後ろに
福という字ビックリ

福福屋の看板がビックリ

福田さんはとても自然体で
初めましてな感じもなく
広くて深くて、それでいて
お茶目でかわいらしい方キラキラ






セルフで行う骨盤調整や
どなたかにやってあげる骨盤調整






福田さんも練習台に♪*







更には頭蓋骨のセルフ調整など・・・
シンプルで本当に簡単スマイル




骨盤調整するだけで
カラダの重心や踏ん張り具合が
全然変わってきます↑







押し合いっこてへ

施術された側もした側も
どちらも体感出来るほどの変化ですくるくる

骨盤って本当に大切キラキラ

最後はキレイに並んでの
修了証授与ハート


__.JPG



ご一緒させていただいた皆さまも
とってもエネルギーの高い方たちで
本当にご縁と出逢いに感謝ですくるり

私ももっと体感しながら
少しずつ皆さんにお伝えしていきますあんぱんまん







今回、骨盤の大切さはもちろんですが
改めてココロとカラダの繋がりを感じましたくるくる

ストレスが溜まっていると
やはりカラダは緊張したりかたくなったり

ココロから笑っていると
カラダもリラックスしたり

私も自分自身で
そして色々な方のカラダを見させて頂いて
本当にココロの状態が
カラダにも伝わっていくなと感じていますくるくる

だからこそ
自分を愛していたわってあげましょ
お花*ハート☆

自分が

どんな時にカラダが緊張したり
どんな時にイヤなキモチになったり
どんな時にリラックスしていたり
どんな時にHappy感じられたり

自分の声に耳を傾けて
もっともっと自分のコト知っていきましょハート


世間はGWですね~

ハピネスは変わらずやっておりますので
是非ぜひ、のんびりまったり

自分のココロとカラダと
向き合いにいらして下さいハート

みゆきでしたティンカーベル