受け取り上手♪その① | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

こんにちは、みゆきですティンカーベル

最近、門から玄関までのあいだ
とってもいいニオイがするホゥ
と思ったら・・・






沈丁花が咲いてました*花*

なんだかイイ気分(*'∀`*)v




突然ですが
皆さんは受け取り上手ですか?

私は・・・
そこそこ受け取り上手かと思いますネコ・もじもじ顔

ここ何日か
いろんなモノ頂いてしまいましたハート







手作りチーズタルト
クランチチョコ
オススメの無添加おだし
ひなあられ

ひなあられは違いますが
どれもお客さまからキラキラ

モノをいただくというよりは
その方のキモチをいただいていますハート

いただいたモノも、もちろん嬉しいですが
私に・・・
と思ってくださったキモチが嬉しいんですきゃはっ♪

本当にありがとうございます♥akn♥



帰って家族に自慢したら

父に
「お前、そんなモノほしそうな顔してるのか」

と言われました汗

と言うのは冗談半分で

「ありがたいね、皆さんに感謝だね」

本当にその通りですかえちゃんへ



この1日だけでもたっぷりなのに
更に次の日・・・


__.JPG



お友達が
もういらないからあげるよ~
と言ってくれたので

お言葉に甘えて送ってもらった本が
こんなにいっぱい届きましたてへ

予想以上の量と
どれもおもしろそうな本ばかりで嬉しい!!

快くプレゼントしてくれる友達に感謝キラキラ

うさみん、ありがとキスミニー




更に更に
ちょっと休憩から戻ると・・・






ハピネスのドアに
まなマートの袋が・・・






私の大好きなイチジクではありませんかラブ




2日間でも、
こんなにいただきっぱなしお花*ハート☆

これだけでも十分
たくさんいただいているのに
!!

その②に続く・・・