3月のハピネス♪ | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

こんばんは、みゆきですティンカーベル

今日はひな祭りお雛様


お友達にいただきましたコーヒー
心遣いに感謝ですラブ

うちにも立派なお雛さまがありますが
今年は出してあげられなかったなぁ・・・

ちなみにうちは、ひな祭り後も
しばらく飾ってありました汗



あっという間に3月春

1月は行く
2月は逃げる
3月は去る

というそうで・・・
確かに!!

それくらい年明けから
年度末はバタバタってコトですね空気



そんなバタバタの中でも
ハピネスでは、ゆったりのんびり
ご自分のカラダと向き合って
いたわってあげられるような
イベントレッスンをご用意しております♪*



moon*ヨガ★新月・満月の日バージョンmoon*
17日(月) 20:00~21:00
31日(月) 20:00~21:00


__.JPG


女性のカラダのリズムと
お月様のリズムって似ていますくるくる

アーサナや瞑想を通して
自分や自分のカラダと向き合い、
気づきのキッカケとなれば嬉しいですきゃはっ♪

お月様だーいすき満月

お月様パワー
たっぷり受け取りましょキラキラ




お花*ハート☆ウーマンズピラティス・女性のカラダのお話付きお花*ハート☆
 9日(日) 12:00~13:00
13日(木) 12:00~13:00
24日(月) 18:30~19:30

女性のカラダにとっても重要な骨盤底筋群骨盤

婦人科系、泌尿器系のトラブルにも
関係している場合があります

先月のイベントの際も
皆さん、とってもご興味を持ってらっしゃいましたpencil*

ピラティスは、骨盤底筋群をトレーニングするには
とっても有効なエクササイズですポイント

そもそも、骨盤底筋群ってなぁに?
どんな働きをするの?
どうしたら鍛えられるの?

というお話から
今回は、経血コントロールや布ナプキンのお話まで

初耳という方も
興味はあるけど、相談しにくい・・・という方も
是非ぜひご参加下さい♪*

私もだいぶ前から布ナプユーザーで
とっても快適ですキスミニー

女性は、知ってて損はないですよ~




*ぉ花アロマリラックス・セルフマッサージ付き*ぉ花
22日(土) 15:00~16:00


__.JPG




こちらも、毎回ご好評のイベントですflower*

アロマの香りを楽しみながら
カラダをゆるめたり、ほぐしたり・・・

そしてアロマオイルを使って
セルフマッサージ(*'∀`*)v

誰かにやってもらうのは
もちろんキモチいいですが・・・

自分でやってもキモチいいんです*ぉ花

何より
大切な自分のカラダキラキラ

まずは自分がいたわってあげましょポイント

カラダに触れるコトで
自分のカラダと向き合い
わかるコトもたくさんありますハート電球

今回は、お腹スッキリがテーマですキラキラ




野菜ピラティス+「食」野菜
25日(火) 19:45~21:15

こちらも、ハピネスではおなじみのイベント(*'∀`*)v

栄養士の倉岡真紀さんとのコラボレッスン
ピラティスレッスン+栄養講座の90分レッスンです星

皆さま、レシピとお土産を
楽しみにして下さっているご様子♪*

しかも皆さま、すぐにレシピを試してくださりおりょうり

私が写真を催促すると、
快く送って下さり

真紀さんも私も
とっても嬉しく思っています♥akn♥


私達のメインテーマはデトックスくるくる
更に月ごとに、季節に合ったテーマを決め
ピラティスエクササイズとオススメ食材のお話をしています
野菜

今年からは、毎月7日に
ハピネス通信という新聞も発行新聞


__.JPG


こちらは先月のですが、
先月のテーマは花粉症*花*

今月のテーマは
別れと新たな出発のシーズンというコトで・・・

第一印象アップのために
デトックスでお肌ツルツルキラキラ

もちろんお土産付きです(*'∀`*)v



やっぱり皆さんに
ココロもカラダも健康で
Happyな毎日を送っていただきたいんですハート

そのためにも、
自分のココロとカラダに

意識を向けて
感じて
気づいて
理解して
受け入れて
いたわって

そこから更に
より良い状態にしていく・・・

全て、自分次第ですからね星


そんなお手伝いをしたいなと思っていますハート

HPもご覧下さいGO

年度末・・・
増税前・・・
忙しい3月も、笑顔で乗り切りましょあんぱんまん

3月もHappyな1ヵ月になりますように
ハート

みゆきでしたティンカーベル