親孝行とは・・・ | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

こんにちは、みゆきですティンカーベル

なんだか、あっという間に2月も終盤crystal*

ちょっとずつ春に向かっています春

まなマートにも、こんなもの出現いちご


__.JPG



2月は日数少ないんだあんぱんまん

ということでワタワタしております空気



前回のブログで

母とのデートや
母へのキモチ

ちょこっと書きましたpencil*

またいつもの日常になってしまうと
ついついそんなキモチも
忘れがちになってしまいますが

大切なコトを思い出させてくれる
ブログをご紹介します↓↓☆



「親の気がかり、子の気持ち」



私の尊敬する
よしだひろちかトレーナーのブログですpencil*

私のメンターで師匠で・・・
たくさんの気づきと学びと愛情をいただいていますラブ


親のコトを想う度
よしださんのブログの内容や
今までに伝えてくださったコトなどを思い出しますキラキラ


子どもの立場だけではなく
親のキモチも書かれていますポイント

今すでにお子さんのいらっしゃる方
私を含め、これから親になるかもしれない方

そんな方にも読んでいただきたいですうさぎ。


私はこの教えと学びがあったから
自分らしく幸せに・・・
と思えるようになりましたにこり


皆さんにも
何か感じていただけたらと思い
紹介させていただきます♪*


是非ぜひ読んでみてくださいね!!


みゆきでしたティンカーベル