こんにちはハット

週末になったけど、また週末が終わります。。。

早いです滝汗

 

今日は七夕七夕

今年はお飾りを作りましたが、提出のタイミングが合わずで持っていますほっこり笑

 

先週までエアコン付けなくても大丈夫でしたが・・・

今週は暑くて朝から付けています。

熱中症にならないように、おうちでも気をつけて。

昨日の夕方は雷と雨が凄かったけど、今日は大丈夫かな??雷

 

 

皆様も、

暑いので、気をつけてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

ひと月にかかる食費

 

今日は七夕ですね。

1年前の七夕は、浅草神社に行った記憶があります。

 

 

 

今年は、神田明神でした。

七夕の雰囲気を味わえました。

 

 

image

 

 

 

 

ほぼ毎日お買い物をしているので・・・カップケーキ

把握しないといけないけど、避けているなぁほっこり泣

家計簿もそろそろチェックしないと!

 

レシートが増えると、家計簿に付けますが・・・札束

今はその元気もない毎日ですzzz

毎日眠くって。

お昼寝大事ですねニコニコ

 

今の職場も残すところ、20日を切りました!

とりあえず、遠いのです。。。

以前の3倍の通勤時間。

気温も高くなったし、自然と痩せますうーん

 

帰宅時にスーパーに寄って、ごはんを買って。

自然とお買い物率が上がりますが、出来るだけ工夫するようにしています。

 

お引越しも控えているし、管理会社さんとの打ち合わせもあって、立会日も決まりました。

 

1つ1つ終われるように、また新しい場所でもいいスタートが切れるように進めますにっこり

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今日も暑いですが、

ふんわりまろやか効果で過ごしますジュース

 

イベントバナー