こんばんは流れ星

今日は曇り空。

雨が降る前に、お部屋の窓&網戸を洗いました。

それだけで気分スッキリしていますキラキラ

 

 

雨の地域もあると思うので・・・

どうぞ気を付けてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

最近撮った写真は

 

 

昨日は、ご用事がありまして。

早めに起床し、移動していました新幹線

 

 

 

予定までお時間があったので・・・

どこかに行こうと思って、いろいろ検索。

七夕という日でもあったし、何か素敵な記念になる事を・・・ピンクハートと思って調べていました。

 

そうだ、御朱印を調べてみよう‼︎って感じで、いつものように調べて。

七夕当日が寅の日というのもあり、浅草神社に行く事にしましたニコ

 

 

 

初めて行ったのですが、素敵な神社でしたキラキラ

お昼間の時間帯に行ったので、とっても暑かったのですが・・・滝汗

夏越の祓の茅の輪くぐりもあって。

皆さん、順番に回って、お参りしました。

暑い中でも、楽しめましたねー

 

 

 

 

御朱印場所を見つけて、並びました。

私が選んだのはこちら↓↓

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

御朱印を預けて少し待って。

呼ばれて開けると、素敵なページになっていましたキラキラ

 

七夕の御朱印は2種類あったのですが、私はこちらに。

いい記念になりました七夕

 

 

 

 

 

浅草寺は何度も行っていますが、お隣にあるんですねー

それも本当に近いお隣でした笑

 

観光客の方も多くて、風鈴もあって。

涼しい音色も聞こえていましたおやすみ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

また行こうと思います。

 

素敵な御朱印を貰ったあとは、ご用事場所まで移動電車

無事に予定を終えました。

 

 

 

 

本当に暑かったです。

少し熱中症ぽい感じになってしまって絶望

冷たいお水を魔法瓶に入れていたり、冷えピタシートや、扇風機も持参。

頭痛薬も飲んだし、体を拭くシートも役立ちました。

対策をしていましたが、12時頃はとても暑かったです絶望

 

今後も、気を付けてお出かけしようと思いました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

帰りはとても疲れていてショック

今朝はゆっくり起床して、体調を整えています。

食べられるものも、まだまだで。

今は、くるみパンが好きですねー笑

 

まだお薬が必要なので、無理しないようにしないと・・・と思いつつも、出先ではつい無理をしてしまっています。反省ぐすん

 

 

 

 

 

明日はお天気どうでしょうね・・・傘雷

ふんわりまろやか効果で過ごしますウエディングケーキ

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

大人のカロリミット