こんにちはハット

こうやって日記更新が出来ると、私の心が安定しますにっこり

 

毎日、いろいろと考えていた事が多かったけど、少しずつ落ち着いて来ました。

あとは、今後を決めるだけです。

引き続き頑張ります!

 

 

皆様も、

素敵な週末をお過ごし下さい付けまつげ

 

 

占いのここが好き

 

 

この間の、太陽フレアについてはスルーだったのですが・・・

5月26日には注目中。

最近は、そんな動画もチェックするようになりました。

やっぱり、元気に楽しく過ごしたいですニコニコ笑

 

 

 

 

 

数日前、腰痛で整形外科に行って来ました病院

前回が1週間前に受診、その後回復が見られてよかったですほんわか

 

その時に日記がこちら↓↓

 

 

 

前回の受診時に、重いものを出来るだけ持たない生活を・・・という事を言われ、出来るだけ控えるようにしていました。

 

あとは、コルセット?というか・・・

腰痛ベルトみたいなコルセットで固定しているのもいいのかもうーん

帰宅後は、お湯に浸かり、出来るだけ横になったり。

出来る範囲で頑張りました。

 

お薬で唇が荒れてしまったので、そのお話をお医者さんに伝えると、湿布のみで様子を見る事になりました。

 

 

リハビリも少しずつ受けて、回復出来るように頑張りますキラキラ

医療費、怖いです。。。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

整形外科の帰り道、紫陽花を見つけましたあじさい

もう6月ですね。

お花たちも頑張っているんだなぁと思いながら癒されましたピンクハート

 

腰痛の関係で、ずーっと検討していたすのこベッド。

やっと注文しましたが・・・

受取日の関係で、1週間後到着になりました滝汗

 

 

 

高反発マットレスにしたし、これで少しでも軽減される事を願います。すのこベッドの上に乗せて使用予定です。

こちらを使用中↓↓

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

段々、暑くなって来ましたねージュース

冷たい飲み物が増える毎日になりました。

 

今日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますバス

 

イベントバナー