こんにちはハット

今日は日曜日なので、ゆっくり過ごそうと思っています。

という事で、早めの更新ですニコニコ

 

体調面を整えることをして。

今後の事も考えて。

そんな時間にしようと思います。

 

 

皆様も、

素敵な母の日をお過ごし下さい付けまつげ

 

 

生で観たいお笑い芸人

 

 

母の日だし、投稿ネタより「お母さんが喜ぶギフト」を選択したのですが・・・

こちらのネタが出て来ました。

たまーにあるよね?

運営さん、リンク先が違うようです。

私だけでしょうか??

 

 

 

 

 

昨日は、

ずーっと悩んでいた腰痛が、これ以上悪化しないようにと思い、整形外科に行って来ました病院

 

問診→レントゲン→診察・・・みたいな流れでした。

 

 

レントゲンを撮った時、何枚か撮って。

正面、斜め、横?とか、いろいろな角度から。

前屈みで1枚撮って、その後背中を反る形で1枚撮ったのですが、それがあまり出来なくなっていて滝汗

肩の辺りはそれほど凝っていないと思うけど、体力が低下しているなぁと実感。

 

病名は腰痛。

今後も様子を見るという形になりました。

 

 

 

 

飲み薬と湿布が処方されたのですが、湿布ってこんなにも効果があるものかと驚いていますニコニコ

とても効いている感じがあるし、飲み薬も飲んで様子をみています。

 

 

 

先日からの副鼻腔炎のお薬、産婦人科からのお薬もあり、飲み合わせは大丈夫だったので、その辺りは薬剤師さんに確認済み。

お薬が増えてしまったけど、起床時の痛みが和らぐ事を願いますキラキラ

 

 

 

受診後はホッとしました。

少しお散歩にと思って、飛行機を見に行って来ました飛行機

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

初の展望デッキでした。

お天気が良くて、遠くまで綺麗に見えて。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

羽田空港内もお散歩したので、また日記に残せたらと思います。

いい気分転換になりましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますコーヒー

 

イベントバナー