こんばんは流れ星

今日も1日、お疲れ様でした。

雨降りの日は、気温も下がるのでテンション低めの1日でした。

 

 

皆様も、

寒いですが、お身体大切にお過ごし下さい付けまつげ

 

 

晴れた日にやりたい事

 

 

 

晴れた日にやりたい事は・・・

お散歩に行きたいですねー

 

この時期は寒いけど、そんな中でも出来る範囲でトコトコ歩きたいです。

 

素敵なカフェ巡りとか、公園で走るとか??

楽しい事を探して過ごしたいですね。

 

 

 

 

 

今日は、帰り道に気になっていた帽子をゲット。

 

いろいろなカラーがあったけど・・・

持っているお洋服と、私の雰囲気で決めました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

内側もモコモコで、とても暖かくて。

店内で試着したら、少し暑いぐらいでした。

 

まだお外では使っていませんが・・・

お散歩時に連れて行きますニコニコ

 

 

 

 

先日は、マフラーをゲット。

その日記がこちら↓↓

 

 

 

 

冬物、セールになっているので・・・

どんどん購入しそうで怖いです滝汗

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

毎日があっという間に過ぎているので、新ドラマのチェックが遅れております。。。泣

時間を見つけて、チェックしまーす。

 

 

 

 

明日からも、

ふんわりまろやか効果で過ごしますうさぎのぬいぐるみ

おやすみなさい満月

 

イベントバナー

大人のカロリミット