こんにちはハット

昨日は夕方から、雪が舞っていました雪だるま

 

お空から、フワフワの雪が舞い降りてくのを久しぶりに見て、テンション上がりましたほんわか

 

 

毎日、いろいろな事が起きていて。

悩む事もありますが・・・

いい方法に導ける様に、元気に過ごせる様に頑張りますほっこり

 

 

皆様も、

寒いので体調に気を付けてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

今週の自分へのご褒美

 

 

お買い物の時に、ちょこっとだけ雑貨屋さんへカバン

かわいらしい冬物小物を見つけました雪だるま

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

手袋はあるので、マフラーが気になっていて。

あちこちの店舗で探していました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

フワフワのマフラー。

暖かそうだったので、こちらに決めました。

思っていた以上にセール価格で嬉しかったです手袋

 

 

帰り道、雪が舞う中でとても寒かったので早速装着リボン

とーっても暖かくて、元気になりましたキラキラ手袋

 

 

 

今後も寒い日が続きますが・・・

腰も温めながら、元気に過ごしますピンクハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

先日購入した、フリースセット。

お値段が下がっていました。

 

 

 

 

 

冬物も、どんどんお値下げ中ですねーセーター

また見に行きますにやり

 

 

 

今日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますくつ

 

イベントバナー

大人のカロリミット