こんばんは流れ星

3連休2日目ですね。

本当に暑い毎日で、特にお昼間は本当に暑くて辛いです滝汗泣

 

店舗に避難が1番いいかも・・・って思ったりねー

 

寒暖差で体調が悪くならないように、

皆様も、どうぞ気を付けてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

 

休日の起床時間

 

 

 

体調に寄るのですが、基本同じぐらいに起床出来ているかと。

どちらかと言えば、休日の方が早い時もあるぐらい笑

 

早起きした日は・・・

ゆっくり考え事しながら朝の準備をしています。

 

 

 

 

最近、気温が上がり、体調面も不安定なので・・・

寝具類を見直しました。

 

 

 

 

昨年まで使えているものは、そのまま使用。

数日前に、購入したお話は残しましたが・・・

それがこちら→

 

 

 

デコホームで、枕カバーを購入。

購入品がこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

枕の大きさを確認して、見本もチェックしました。

両面使えるのはいいなぁと。

 

ミニマリストっぽい事を言ってみましたほっこり笑

 

かわいい柄だったので、大満足です。

いい夢、見れそうですおやすみ

大切に使いますキラキラ

 

 

まだ、昨日の胃カメラで身体の左側が痛くてショック

ゆっくり寝ようと思いますzzz

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

ここ数日、夜に更新しているのですが・・・

明日は、早い時間帯に更新できるといいなジュース

 

 

 

連休最終日ですね。

素敵な時間をお過ごし下さい香水

 

 

 

 

明日も、

ふんわりまろやか効果で過ごしますドレス

 

イベントバナー

大人のカロリミット