こんばんは流れ星

今日は遅い時間帯の更新になりました。

本日も、お疲れ様でしたニコ

 

 

 

雨の量も、心配なぐらい降っているエリアも傘

私のところは、久しぶりにゲリラ豪雨のような雨でした。

涼しいけど、雨の降り方が心配になりましたえー?

 

まだまだ雨の影響で大変なところもあると思います。

どうぞ、気を付けてお過ごし下さい付けまつげ

 

 

 

 

 

 

今日は、通院日でした。

近々、初の胃カメラを控えておりまして、やや不安な中、お薬の確認等をして来ました病院

 

 

その後は、お散歩を兼ねてモール内をウィンドーショッピング。

久しぶりにたくさん歩いて、今気になる物を見たりしながら楽しめましたカバン

 

 

 

ちょっと気になっていた、ニトリの姉妹ブランドなのかな??DECOホームにも寄り道しました。

 

店内は、涼しいグッズがたくさん。

 

 

 

 

こちらのシロクマさんも、モフモフうさぎのぬいぐるみ

親子かなぁ??ラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

枕カバーを見に行って来ました。

涼しいタイプの枕カバーが欲しいなぁと思って。

 

いろいろな種類があって、迷いながらも店内をうろうろしてましたにやり

 

いっぱい悩んだけど・・・

可愛いものが見つかりましたピンクハート

 

 

 

 

明日の自分にひとこと

 

 

 

 

明日の私にひとこと。。。

夜のお薬、間違えないように‼︎です。

 

絶対間違えないように、今日確認したので大丈夫だと思うけどー

心配です。。。おねだり

大丈夫かなぁ。ぐすん

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今週から、新ドラマが始まっていますねー

いくつかチェックしました。

また、ドラマレポもしようと思いますテレビ

 

 

 

明日も、

ふんわりまろやか効果で過ごします鏡

 

イベントバナー

大人のカロリミット