今年もあとわずかの時間で終わるのね~


私は、毎年年末年始を1ヵ月くらい

休暇を取っていたのだけど、

 

 

今年は初めて、

大晦日までしごとを入れてみた。

 

 

というのも、数日前に

「麗美さんのコンサルを受けたい」

というラブレターが届いたから。

 

 

とは言っても普段なら

間違いなく即答でお断りする内容

だったんです。

 

 

が、何か私の心に引っかかり、

お話を伺うことにしたんです。

 

 

私は、本気の人しかコンサルしないので、
お話を伺って本気度を確かめさせてもらってから、
コンサルを請け負うかどうかを
決めさせていただいているのだけど、

 

 

彼女の本気度はMAXだと感じたので、

普段ならこの時期にしごとなんて
絶対に請けないのだけど、

 

 

「よし!じゃーやりましょう♪」

 

 

とコンサルの契約を結んで、

翌日からサポートが始まったので、

 

 

年末だの大晦日だの

言ってる場合じゃな~~~い!


クライアントの望む結果をつくるために
私は全力で突っ走るわよ!


って感じで、今日も一日

マンツーマンセッションをしてたんです。

 

 

で、先ほど

「良いお年を~」って
終わったのだけど、

 

 

また明日も10時からセッションで、

元旦からおしごとをするわけです。

 

 

以前の私は、

年末年始までしごとをするなんて

絶対にイヤ!と思っていたのだけど、

 

 

それは別に、しごとがイヤというわけではなくて、

休むときはしっかり休むって決めていただけで、

 

 

今年は、休むよりもやりたい仕事が

舞い込んできたって感じなんです♪

 

 

だから、毎日しごとを楽しんでます。

 

 

そんな年末の日々を送っている中で、

私はクライアントを通して

大きな気づきを得ることが出来ました。

 

 

その気づきとは、

 

 

私は大勢の人を助けることよりも、

目の前のたった一人を確実に助けたいんだ!

 

 

ってことです。

 

 

目の前にいるたった一人、

私を本当に必要として頼って来てくれた

本気で望む未来に行こうとしている

たった一人に全力で向き合い、

一緒に望みを叶えたいんだ!

 

 

それができた時のクライアントの

喜ぶ笑顔を見るのが私の楽しみなんだ♡

 

 

ってことを思い出させてもらえた。

 

 

きっと、今回依頼を請けたのは、

私自身がそれを思い出すため

だったんだろうな^^

 

 

って思ってる。

 

 

こんな大きな気づきを与えてくれた

クライアントに感謝を込めて、

大晦日も元旦も張り切って

しごとをしちゃいます。

 

 

2021年。

今年は変化の大きい一年で

大変な時もありましたが、

 

 

終わりよければそれでよし!

 

 

ということで、

今年も最高にハッピーな

一年になりました♪

 

 

いつもブログを読んでくれているあなた

時々ブログを呼んでくれるあなた

初めてブログを読んでくれたあなた

 

 

ありがとうございます。

2022年もよろしくお願いしますね♪

 

 

それでは、

良いお年をお迎えください♡


 

 

 

あなたの身の上にすべての豊かさが

雪崩のごとく降り注ぎますように・・・

 

この記事がお役に立てれば幸いです。

 

ランキングに参加しています

この記事を読んで、役に立った

気に入ったという方は

『ポチッ』と応援をお願いします^_^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

  

💎無料メルマガ・メール講座配信中!オンラインコンテンツ一覧
💎SNSのフォローも大歓迎!facebookFacebook基本タイプTwitterInstagramインスタ
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ♪

 

お金はあなたを幸せにしてくれる最高のパートナー