自己紹介はこちら♪

 

 

朝、起きた瞬間から
いきなりお金に対する不安が
やってくる・・・

 

 

いや~
そんな一日のスタート
イヤですね~


でも、実際あなたはどうですか?


いつもお金の心配ばかりしていて、
不安を抱えたままで、
夜、眠りにつくことがありませんか?


もしかすると、
いつもそうかもしれないし、
時々そういうときがあるかもしれません。


ですが、
朝、目覚めた瞬間に
不安がやってくるということの
主な原因は前日の夜、

眠る前の想いにあるのです。

 

 

たとえば、
迫る支払いがあって、
そのお金を工面できるかどうか
なんて心配をして



不安に思いながら
眠りについてしまうと、
眠っている間に、


あなたの潜在意識は、
その不安を実現させるために
働き続けてしまうのです。


そのせいで、
目が覚めた途端に

またお金の不安が押し寄せて
来てしまうのです。


あなたは望んでいないのに、
潜在意識にはそれを望んでいると
送ってしまっているからなんです。


朝、気持ちよく目覚めて、
一日を楽しく過ごすためには、


夜眠る前に、明るい未来を
イメージしながら眠る
ことです。


どんなに、不安がある状況であっても
眠る直前にそれを思ってはいけません。


なぜなら、あなたが眠っている間、
顕在意識も眠りについているのだけど、


潜在意識だけは、あなたが眠っても、
休むことなく働き続けていて、


起きていれば起こりうる、
否定や批判が一切ない状態で、
ラクに思考を現実に変えるための
段取りを進められるからです。


ようするに、
眠る直前に届けた想いを
忠実に再現させようと
ひたむきに働いてくれちゃう
ということです。


だから、眠る前に
お金の心配をしていると、
朝目が覚めるのと同時に、


お金の不安が押し寄せて
来てしまったりするのです。


そして、一日、
その不安を感じながら
過ごすことになり、


また、夜になり
不安という
望まない現実を入力して、
さらに望まない現実を
創ってしまうという、


負のループをつくってしまうのです。

 

 

その循環を止めるためには、


夜眠る前のイメージを
明るい理想の未来のイメージに
変えることです。


もしも、あなたが
お金に対して不安を感じているのなら、
今夜からは、毎日眠る前に、
理想の未来をイメージしながら
眠りにつく癖をつけましょう。


そしたら、必ず
不安から解放されてゆきますよ♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3ヵ月でお金の真理がマスターできる!

お金に愛されて豊かになる

お金の真理メール講座

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

この記事がお役に立てれば幸いです。

 

あなたの身の上にすべての豊かさが

雪崩のごとく降り注ぎますように・・・

 

 

💕私からあなたに贈るラブレター💕

 

イベントのお知らせやお得情報はメルマガでお届けしています。

この記事が良かった。役立ったと感じられましたら、是非、メルマガもお受け取りください♪

 

 

ランキングに参加しています

この記事を読んで、役に立った

気に入ったという方は

『ポチッ』と応援をお願いします^_^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

  

💎お悩み相談会・Zoomお茶会・セミナー等開催中!▶▶▶イベントスケジュール
💎メール講座・個別コンサル等を提供しています▶▶▶ご提供サービス一覧
💎SNSのフォローも大歓迎!Facebook/Twitter/インスタ/clubhouse
💎音声配信番組「1000%自分を生きる!梅原麗美のhappyLIFEラジオ
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ♪