「成功する人は
「普通の人」とはココが違う!」

 


今日は、これを
お伝えしようと思います。


上手くいっている人=成功者


という意味ですが、
世の中で成功者と呼ばれている人たちって、
どこか普通じゃない
並外れた何かを持っているものです。


もちろん、私も含めてね♪


で、私はこれまで、
何度となく考えて来たことがあります。


それは、


なぜ、世の中には
成功する人と成功できない人が
いるのだろうか?



ということです。


もしかすると、
あなたも同じようなことを
考えてきたかもしれませんが、


これを質問すると、
成功する人は、

・チャンスに恵まれている

・良い教育を受けてきている

・努力を続けてきたから

とか、

 

成功できない人は、

 

・過去の経歴に問題がある

・運に見放されている

・怠け癖があるから

など、

 

 

他にも
色々なことを言われます。

 


あなたは、
この問いの答えに

気づいていますか?


私は、自分自身の

過去の出来事を振り返り、
成功者になるために必要な

たった一つの重要なコト
気づくことができました。

 

 

私が考える「成功」とは、

 

 

自分の人生を自分の想い通りに進め

望む現実を生きていかれることです。

 

 

私は、このことに気付いてから

人生を進める進路を大きく変え

想い通りの望む現実の中で

生きられるようになりました。

 

 

それまでは、

うまくいったり

うまくいかなかったり

 

 

というよりも、

どちらかと言えば、

うまくいかないことの方が

多かったです。

 

 

2013年の春、

何をやってもうまくいかず、

生きる気力さえ失いかけていた私は、

 

 

成功者が共通して持っている

あるものに気づいたのです。



成功している人たちが持っていて

私が持っていなかった

 

 

というより、

私が忘れてしまっていた

人生を想い通りに進める秘訣を

思い出すことができたのです。

 


すべての成功者が

必ず持っているものを。

 



それは!


成功する「思考」です。

 

 

ようするに、

成功する人と成功しない人とでは、
考え方が違うということなのですが、



あなたは、普段から
望みを叶えるための考え方
が、できていますか?

 

 

考え方と一言で言っても、

状況によってさまざまな

考え方があると思いますが、

 

 

成功するために必要な考え方

思考法にはたった一つの

ルールがあるのです。

 

 

このルールを知って、

身につけてしまえば、

誰でも自分が望む現実を

生きて行くことができるのです。

 

 

実際、私は思考法を身につけてから、

すべて想い通り、望む現実の中で

生きられるようになり、

毎日が最高に楽しくて幸せを感じながら

生きています。

 

 

とはいっても、

この思考法を身につけるのは、

けっして難しいことではないので、

誰でも幸せを感じながら

生きて行くことができるのです。

 

 

よく、「難しい」と言って、

自分自身の幸せを諦めてしまう人が

いたりしますが、

 

 

私はそういう人を見ると、

正直「もったいないなぁ」

と思ってしまいます。

 

 

だって、何も難しいことなどなく、

簡単に人生は帰られるものだから。

 

 

あなたも、

自分の想い通りに進む

人生を生きてみたいと思いませんか?

 

 

もし、ほんの少しでも

そんな願望を持っていたら、

あなたにとって役立つ情報を

お届けしますので、↓こちらから

メルマガにご登録ください♪

 

 

 

この記事がお役に立てれば幸いです。

 

あなたの身の上にすべての豊かさが

雪崩のごとく降り注ぎますように・・・

 

ランキングに参加しています

この記事を読んで、役に立った

気に入ったという方は

『ポチッ』と応援をお願いします^_^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね!

 

 

 

 

information

💎自分のことがよくわかる!数秘術鑑定 鑑定を依頼する

魂が持つ使命・天命・本質・性質・得意・苦手を知ることでとても生きやすくなります♪
💎梅原麗美の人生相談 相談する
モヤモヤを吐き出してスッキリさせましょう。お気軽にご相談ください。
💎イベント・セミナー 詳細・スケジュール
主にオンライン開催ですが麗美ねぇに会いに来てください♡
Amazonランキング3部門で1位獲得!
 
セミナー開催依頼/コンサル・コーチング/フラーレンオーダー/サービス診断などのお問い合わせはこちら
 
SNSのフォローも大歓迎!facebookFacebook基本タイプTwitterInstagramインスタ
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ♪(本文を引用される際には引用元として当ブログのリンクをお貼りください)