あなたは『なぜ?』と思う事がありますか?

そりゃ、ありますよね(笑)

 

 

生きていて何の疑問も無い人なんて

居ないと思います。

 

 

そう、疑問を持つことは大切です。

じゃー、どんな使い方が望ましいのか?

これは私の考え方です。

 

 

『なぜ?』は、原因を探る為に必要な事。

『なぜ?』は、本質を知る為に必要な事。

 

 

なぜ、望む結果にならなかったのか?

その原因を知り、改善する事でしか

成功は掴めないから成功の為には必要な事。

 

 

なぜ、あの人はこう言ったのか?
その言葉の背景を考えるのは正しく

情報を受け取るためには必要な事。

 

 

『なぜ?』と思ったら

その先を考えなければ

何も見えては来ない。

 

 

『なぜ?あいつはあんなこと言うんだ!』

と気分を害して終了!

 

 

これじゃ、何も得るモノはありません。

 

 

『なぜ?』と疑問に感じたら

その自分に対する問いかけに

しっかりと答えてあげることが

とても重要なんです。

 

 

答えが見つからないのなら

見つかるまで探すことが大事なんだけど、

望む結果をつくることが出来ずにいる人は

 

 

これをしていないか

もしくは、途中で

辞めてしまっているんですよね。

 

 

あなたは、そんなことありませんか?

 

 

もしも、自分もそうだったと感じたのなら
今すぐ『なぜ?』の続きを探しましょう。

 

 

答えのない問題などこの世には

存在していません。

 

 

あなたの、問題にも必ず

解決するための答えがあります。

 

 

あなたが、その先に進むためには、

その答えを見つけるコトが

必要なんじゃないかな?

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました ^ ^

 

この記事がお役に立てれば幸いです。

 

あなたの身の上にすべての豊かさが

雪崩のごとく降り注ぎますように・・・

 

ランキングに参加しています

この記事を読んで、役に立った

気に入ったという方は

『ポチッ』と応援をお願いします^_^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね!