お金に愛されている人は

お金を丁寧に使います。

 

 

無駄に衝動買いをしたりせず、

必要な場面で使います。

 

 

それから、お財布の中でも、

綺麗に整えられて大切

しまわれているのです。

 

 

あなたのお財布は、

レシートで膨らんでいたり、

グチャグチャにお金を

入れていたりしませんか?

 

 

実は、

お金にも心があるんです。

 

 

信じるも信じないも、

あなたの自由ですが、

 

 

心のある人間と同じように、

大切に想う心をもって、

大事にすることで、

お金も喜んでくれるんです。

 

 

そうすると、

お金に愛されるように

なっちゃうんです^^

 

 

あなたは今まで、

お金をただの『道具』だと

思っていたかもしれないけれど。

 

 

お金って、

エネルギーを物質化させたもので、

とても奥の深いモノなのなんです・

 

 

そんな奥深いお話を書くことで沢山の人に

『お金さん』の事を正しく理解していただきたい。

 

 

そんな、想いで私はあなたに

お金さんのお話をしています。

 

 

あっ、それから

 

 

お金の話をよくする人には

お金が寄ってくるという事もあります。

 

 

私もこうして、

お金さんのお話をするようになってから、

お金さんがどんどん集まってくるように

なっています。

 

 

お金さんの話している人って、

みんな豊かだと思いませんか?

 

 

金銭的にもそうですが、

何よりも、心が豊かです。

 

 

あなたも、お金に対するイメージが

少しでも変わってきたら、

 

 

是非、お金の話を沢山

してあげてくださいね^^

 

 

そしたら、お金さんが喜んで

あなたのもとに集まってくるから♡

 

 

 

この記事がお役に立てれば幸いです。

 

あなたの身の上にすべての豊かさが

雪崩のごとく降り注ぎますように・・・

 

ランキングに参加しています

この記事を読んで、役に立った

気に入ったという方は

『ポチッ』と応援をお願いします^_^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

こちらも読んでみてね

 

💎無料メルマガ・メール講座配信中!オンラインコンテンツ一覧
💎電子書籍麗美ねぇの「お金の話」: お金はあなたが望むだけ手に入る!
💎SNSのフォローも大歓迎!facebookFacebook基本タイプTwitterInstagramインスタ
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ♪(本文を引用される際には引用元として当ブログのリンクをお貼りください)