目標って、立ててもなかなか
達成できないという人が多いけど、

本当は誰にでも、

自分が立てた目標を達成することは

できるんですよ。

 

 

それは、がんばればできるとか

がんばらなければできない

ということではなくて、

 

 

潜在意識を使いこなせれば

いいだけなのです。

 

 

潜在意識は、

心とは全く別のメカニズムを持った
脳と神経組織から成り立つもの。

 

 

意識によってコントロールされている
自動制御システムのようなモノで、

 

 

目標に向けて自動的に進路を修正しながら
進むことが出来る機能が備わっているのです。

 

 

独立した何かではなく
一つの心(意識)が目標達成するために働く
自動実現マシンとして自動的に機能しているモノ

 

 

この自動実現マシンの機能は、
人間が作り出すロボットやAIなどの

電子制御システムともよく似ていますが、


人間が生み出してきた

どんなモノよりも精工で精密で、

 

 

創造性や、クリエイティブな能力を備えた
優れたメカニズムなのです。


ただ、注意しなければいけないのは、
潜在意識には、物事を判断する力はない
ということです。



あなたが設定した目標の実現に向かって
忠実に機能してしまう
という事なんです。

 

 

だから、あなたが成功を目標として
設定をしていれば、

自動的に成功に向かって機能し、

幸福や成功をもたらしてくれる。

 

 

けれど、

あなたの中に少しでも

否定的な思いがあれば、
失敗のメカニズムとして機能してしまい
失敗や不幸をもたらすのです。

 

 

潜在意識には、物事を判断する力はなく
ただ、忠実にあなたの思いを現実に変える
だけなんです。

 

 

もしも、あなたが今

経済的に何らかの不安を抱いているのなら
あなたの未来は、経済的不安の中にある
という事なんです。

 

 

だから、その不安な状況から

抜け出すためには
意識をプラスに向けて行かなければ
ならないという事なのです。

 

 

例えば、

『お金がないから稼げるようになりたい』
と思っていれば、

 

 

潜在意識は『お金がない』

忠実に実現してしまうから


どんなに、学んで実践をして
稼げるようになったとしても

いつまでも『お金がない』という現実からは

抜け出すことができないんです。

 

 

その現実から抜け出すためには、

お金を稼いだ後であなた自身が
どんな人生を歩んでいきたいのか

 

 

その先の未来を明確に

イメージすることが必要なのです。


けれどそこで、
お金を稼げるようになって

 


不安のない人生を歩みたい』
『お金で苦しまない生き方をしたい』



というような、否定的なイメージ

してしまえば、そこに向かって行くんです。
 

 

だから、

何をやっても上手くいかない
潜在意識のことや引き寄せの法則を

沢山学んで実践してきたけど

 

 

現実に変化を起こせない

 

 

といった結果をつくり続けてしまうんです。

 

 

あなたも、そんな状態を

繰り返してきたのでしょう。

 

 

でも、大丈夫!

あなたの中にも

自動目標達成装置があります。

 

 

そして、それはしっかりと

機能しています。

 

 

今はまだ、理解というところまでは、

落とし込めていないかもしれないけれど、

 

 

でもそれは、

自分がしっかりと理解できるまで

何度も復習すればいいんです。

 

 

私は、何かを学ぶ時には、
一つのモノを10回くらい
読んだり、聴いたりします。

 

 

多いときはそれ以上です。


これは、数の問題ではなく
自分がそこにある情報を
理解に変えられるまで
きちんと学ぶ
という事です。

 

 

その上で、その学びを実践することが

大事なんです。

 

 

私が、あなたに伝えたいコトは
沢山あるのですが


今、ここで理解してもらいたいのは


否定的なイメージを持っていれば
否定的な現実が創られる



という事です。


それを意識した上で、
あなたは、どんな未来を創造したいですか?

 

 

しっかりとイメージすることが出来れば
あなたのその想いはあなたの潜在意識が
自動的に創るように動き出しますよ^^

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました ^ ^

 

この記事がお役に立てれば幸いです。

 

あなたの身の上にすべての豊かさが

雪崩のごとく降り注ぎますように・・・

 

ランキングに参加しています

この記事を読んで、役に立った

気に入ったという方は

『ポチッ』と応援をお願いします^_^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね!