あなたは、お金を稼ぐのは、

難しいことだと思っていませんか?

 

 

朝から晩まで忙しなく働いても

それなりにしか稼げない・・・

 

 

一般的に見たら高収入かもしれないけど

結構身体キツイしなぁ・・・

 

 

沢山のお金を手にしようと思ったら

それだけの時間を

労働に回さなきゃいけないでしょ!

 

 

なんて思っていませんか?

 

 

ざんね~~~ん。

 

あなたは時間を切り売りする事で

お金が得られると勘違いして居ませんか?

 

 

時間は有限

 

でも

 

お金は無限

 

なんですよ!

 

 

無限・・・

とは言わないのかもしれませんが

常に作られているモノだから

限りなんてないんですよ。

 


だから、

そう言う意味で言えば無限
と言ってもいいでしょう。

 

 

その無限にあるお金を手に入れることが

難しいと考えているあなた!

 

 

そんなあなたに、

知ってもらいたい事があるんです。

 

 

あなたは、どんな時に

お金を支払いますか? 

 

 

あなたの商品やサービスを買う
お客様にも、お金を支払う理由が
必ずあるんです。


私が、お金を支払う理由は、
それが自分にとって必要だから!
です。


あなただって、必要と思わないモノに
お金を支払ったりはしないでしょ?

 

 

私は、稼ぐという言葉が
あまり好きじゃないんですけどね、

 

 

お金は簡単に稼げます!

 

 

それは、お金の真理・しくみを

理解すれば誰にでも直ぐにできるんです。

 

 

だけど、ほとんどの人が、
お金の真理を

理解できていないんですよね・・・


自分が稼ぐことを考えて
稼ごうとして行動してしまう。


だから、何も売れないんですよ!


あなたは、ちゃんと
お客様のことを想って


お客様にとって必要なモノを
必要なタイミングで
提案していますか?


もし、あなたが今
売上が上がらなくて、
稼げずに悩んでいるのだとしたら、


自分の意識がどこに向いているかを
よく考えてみるといいですよ。


自分目線で、稼ぎたい、売りたい。
なんて考えでは、いつまで経っても
売り上げは上がりません。


とはいっても、
お金に対してネガティブな感情を

持っていると、


それが邪魔をして、
結局売ることができなかったりも
するんですよね~



お金の真理がわかれば、
お金のブロックなんてモノは
なくなるし、


お金のブロックがなくなれば、
自然とお金は循環してゆくから、
自然とお金が稼げるようにも
なってしまうのに・・・


それなのに、

 

 

それなのに・・・

 

 

『私は、150万円の売上を上げたいです!』


といったかと思えば、


『私はビジネスをする気はありません。
だから、無料で提供します。』


とか、わけのわからないことを
言い出す人がいたりするんですね~


いや、びっくりしましたわ(笑)


何の抵抗だ!って思ったけど、
他人の事なので何も言ってません。


ただ、あなたは何がしたいの?
とは思いました。


この人は、稼ぎたいのか
稼ぎたくないのか

どっちなんだ~~~って(笑)


って、稼ぎたいと思ってる人は、
正直なところ稼げませんけどね。


ビジネスは、お金を稼ぐための
活動ではなく、


他人の悩みを解決するための
活動ですから^-^

 

 

それでも、稼ぎたいのなら
稼ごうという意識を捨てること!


そして、お客様目線になって
お客様の悩みをお客様以上に
理解することからよ。

 

 

 

1日1%成長できれば

100日後には100%の自分になれる!

 

この記事がお役に立てれば幸いです。

 

ランキングに参加しています

この記事を読んで、役に立った

気に入ったという方は

『ポチッ』と応援をお願いします^_^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

  

↓【公式メルマガ】のご登録はこちらから↓

 

 

 

他では絶対に聴けない!お金のはなし