どうして、

私ばかり嫌な思いをするんだろう。

 

いつだって

私ばっかり我慢してるよね。

私ばっかり損してるよね。

 

 

そんなことばかりが身の回りで起こる。

 

どうして?

なんで?

 

って疑問でした。

 

 

こんにちは

心理カウンセラー さとう ゆみです。

 


 

★オンライントークイベント~私の子育てって間違ってるの?~

 

日時 : 5月28日(木) 

     10:30 ~ 12:30  
 

オンラインにて開催します

 

お申し込みはこちらから♡


 

★心屋塾オープンカウンセリング

◇5月31日(日)11:00〜13:00
◇6月15日(月)11:00〜13:00
◇6月28日(日)11:00〜13:00

オンライン(Zoom会議室) にて開催

お申し込みはこちら♪ 
 


★個人カウンセリング

オンラインでのカウンセリングとさせて頂いております。
お申し込みの方は、希望日時を第2希望までご提示下さいませ。

追ってご連絡差し上げます。

お申し込みはこちら♪ 
 

 

 

自分と向き合わざるを得ない状況が続く毎日。

 

モヤモヤしっぱなしで

 

不安という重しが心の真ん中に

ドンと居座る。

 

 

 

はじめは、

 

この感情はあってはならない

 

と、

モヤモヤと不安を取り除こうと頑張ってたんです。

 

 

みんな不安な思いしてるなか、

 

私はまだいい方だよ。

私は恵まれてる方だよ。

感謝だよね。

 

ってプラスに目を向けてみた。

 

 

 

けど…

いくらプラスに目を向けてみても

 

不安は

一向に無くなる気配がない。

 

無くなるどころか、

頑張るほどに大きく膨らんでく。

 

 

 

その話をここ

心豊かなお金持ちになるグルコン

でしたら、

 

みねちゃんとふふさんが

 

今まで感じてこなかったんだから

 

しっかり感じて~♡

いい感じ~♡

 

って。

 

 

無くそうとすることを諦めた。

観念した。

 

 

そうしたら、

ふと浮かんできたことが。

 

私はこの思いを感じたがってるのかも

 

その為に

「私ばっかり」と思うような出来事が起こるのかも

 

 

 

 

こうなると、つじつまが合うように

 

 

あのときの不安や

寂しい、悲しいが

 

ブワーーーッと出てくる。

いっぱい出てくる。

 

涙まであふれ出してくる。

 

 

 

心の奥に仕舞われた

悲しい

寂しい

恥ずかしい

助けて欲しい

 

を分かって欲しくて

 

これでもか、

これでもか  って

 

何度も繰り返されてたんだ。

 

 

 

 

嫌な思いだけに限らず

 

どんな思いも

 

したくてしてるんだってこと。

 

 

自分が感じたがってる ってことだね。

 

 

 

 

モヤモヤした気分

不安に思う気持ちは

 

 

気が済むまで

 

じっくり 浸ってあげると

 

薄れていくよ。

 

 

 

 

 

みねふふコンビが

心の豊かさとお金に関するグループコンサル開催するそうです。

 

みねちゃん、ふふさんの醸し出す

幸せ全開オーラに包まれ

 

自分を見つめ直しながら

お金のコンサルが受けれる。

 

 

究極の幸せ時間♡

 

 

何度でも味わいたいと思うのは

私だけでしょうか?

 

 

 

 

 

 

オンライントークイベント~私の子育てって間違ってるの?
日にち  :  5月28日(木) 時 間   :  10:30~12:00 12:30

場 所   :  オンライン(Zoomアプリ使用)        

料 金   :  3,000円

募集人数 :  4名様 (オンラインなのでお子様がいても問題ありません)

お申し込みの際は、 @gmail.comが受信出来るよう設定しておいて下さい。



お申し込みはこちらから♡
 

 

 

オンライン心屋塾オープンカウンセリング

日時 : 5月31日(日)

      6月15日(月) 

      6月28日(日)

 

全日、11:00〜13:00で行います。

 

オンライン開催

*@gmailからの受信ができるよう設定しておいて下さい。

お申し込みはこちら♪


 

 

 

個人カウンセリング
オンラインでのカウンセリングとさせて頂いております。
お申し込みの方は、希望日時を第2希望までご提示下さいませ。

追ってご連絡差し上げます。

お申し込みはこちら♪