こんにちは

心理カウンセラー さとう ゆみです。

 

 

 

今日の午後は

みねちゃん、ふふさんの

心豊かなお金持ちになるグループコンサル。

 

 

 

外出制限がかかった時でも

セミナーが受けられるオンライン。

 

便利ですね。

 

パソコン苦手な私も

どんどん活用していきたいです。

 

 

 

前々回のグルコンから

ずっとモヤモヤしっぱなしで

 

グループラインでのやりとりも

一切できなかった。

 

 

グルコンがはじまった時

 

「こうしたらいいよって教えることはできる。

 けど、動かなかったら何もはじまらない。

 

 動くのはあなた自身。

 動いて下さいね。

 約束♡」

 

みねちゃんこと 心屋認定講師 心みねこさん にそう言われました。

 

 

 

仲間たちは

動き出すことに怖さを感じながらも

一歩、一歩と歩を進める。

 

自分と向き合い

たくさんの思いを抱えて動き出す。

 

 

そして変わっていく。

 

 

置かれた環境が

めまぐるしいほどに変化していく。

 

 

いいなーーー

いいなーーー

 

羨ましさと

ちょっとばかりの拗ねをいだきながら

 

私もやってみよう。

 

どんなに素晴らしいことを教わっても

動くのはじぶん自身

 

 

私がやりたい事のひとつがこちらです↓↓

 

子育てに息詰まるお母さん。

ぜひ、いかがですか?

 

 

 

 

個人カウンセリング
オンラインでのカウンセリングとさせて頂いております。
お申し込みの方は、希望日時を第2希望までご提示下さいませ。

追ってご連絡差し上げます。

お申し込みはこちら♪ 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング
オンラインでのカウンセリング準備中。

日程等の詳細が決まりましたら募集させて頂きます。