☆2024年新年のご挨拶☆ | 盛岡・矢巾・紫波キッズコーチングを取り入れたリトミック教室、ピアノ導入教室、ピアノ教室マリ・ココルスクール

盛岡・矢巾・紫波キッズコーチングを取り入れたリトミック教室、ピアノ導入教室、ピアノ教室マリ・ココルスクール

盛岡 矢巾 紫波で生後3か月から始められるリトミック教室。
盛岡でピアノ導入教室、ピアノ教室。
子ども達が【音感・リズム感・感性】を楽しく身につけられる明るく楽しい教室を目指しています。
子ども達のハピネス未来プロジェクト☆マリ・ココルスクール☆

岩手県盛岡市 紫波町

ピアノ導入教室、知育教室、

キッズコーチング®講座、

リトミック指導&講座

マリ・ココルスクール 主宰 たむらまりこですドキドキ

 

 

 

●☆2024年新年のご挨拶☆

 

 

2024年元旦に、

能登半島地震の発生で被災された方々には

心からお見舞い申し上げます。

まだ震度5の地震が続いていて

眠れない日々が続いていると思います。

一日も早い復興と、

安心して日常生活を取り戻されることを

心よりお祈りしています。

 

 

 

また、

支援物資を運送予定の海上保安庁とJALの航空機の

衝突事故が発生したことに関しましても

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

新年から

大きな出来事が起こり

大変な時ではありますが

人々が【助け合う】勇敢な姿に

胸が熱くなりました。

 

 

 

お互いに支え合って、

明るい未来に向けて進んでいけますように☆

 

 

 

私自身も年末から体調を崩してしまい

寝正月でスタートした

2024年となりました。

 

 

 

改めて

健康でいられることの大切さを

実感しています。

 

 

 

今年一年も、

子育てママ&パパ、

子ども達のチカラになれるよう

私ができること

全てを出し切りたいと思いますので

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

田村真理子