コーヒー超直感珈琲焙煎家& 

珈琲セラピストのRinaですコーヒー

 

先週末6/20は天赦日&一粒万倍日、

今年3本の指に入る和暦の大開運日とのことで、

流れに身を任せていたら、

 

なかなか面白い日になりましたキラキラキラキラ

 

 

朝10:00~12:00

知り合いを通して気になっていた

ソガリエさんの

「感覚派のためのスマホレッスン」

をオンラインで参加しました!

 

取説が苦手で、理論理屈が苦手な方でも

たった2時間のレッスンでこんなに変化しますキラキラ

------

ソガリエさんのブログより

 

ブログで紹介いただいた

私の珈琲豆

 

レッスン前下矢印

 

 

レッスン後下矢印下矢印

 

 

専門用語や知識を全く知らないし、

説明されてもちんぷんかんぷんであろうゲラゲラゲラゲラ

私でも、楽しめて、変化を感じるレッスンでしたキラキラキラキラ

 

 

珈琲豆には人と同じように

纏っている雰囲気や

佇まいがあって、

 

ふんわりと優しい感じ

キリリとかっこいい感じ

ただただ美しい感じ

高貴な感じ

色気のある感じ

等々

写真でも伝えられたら、、、と思っていました。

 

 

ソガリエさんのことは

インスタで

https://www.instagram.com/rie_rrrie/?hl=ja

アップされる写真や文章を通して

その世界観や

物事を見つめる眼差しや

観察力を尊敬していて、

 

オンラインでお会いして

ますます好きになりましたラブラブ

 

 

そして、写真が苦手な私でも

スイスイと取り組める

素晴らしいレッスンをありがとうございました照れ

 

 

 

お豆の写真、

練習していきまーーすウインク

 

 

こんな大開運日に

こんな素晴らしいレッスンに参加できて

幸せです照れラブラブ

 

 

 

ソガリエさんのインスタでUPされていて

一目ぼれして購入したソネングラスキラキラキラキラ

フェアトレードの瓶型ソーラーLEDランタンキラキラキラキラ

 

マダムかおりに瓶の中のドライちゃんをお願いしましたラブラブ

 

 

 

私が注文してくださった方のためにお届けする

ハンド焙煎珈琲豆

オンラインショップ下矢印下矢印

 

 

 

ふと気になったものから世界が広がる~コーヒー

Rina