コーヒー超直感珈琲焙煎家& 

珈琲セラピストのRinaですコーヒー

 

ネットショップをオープンして、

 

なんだか強くなった。

肚が据わった。

(ヨレヨレのときもあるよ~滝汗

 

 

自分ビジネスでいう

八木さや流神社マーケティングの

「参道」と「社務所」が整ったからだと確信している。

 

自粛生活で、

自分のことにお金を使っていなかったけど、

ムクムクムク

買い物をしたくなった!!

 

 

新しい生豆を買ったり、


自分ビジネスの仲間の商品を買ったり、

 

 

故郷 沖縄の陶器・焼き物(やちむん)を

久しぶりに買ったり、

 

 

帰省するといつも立ち寄る

「ヤッチとムーン」

 

 

 

次女が作ってくれたレアチーズケーキとラブ

 

 

 

ずーーと気になっていたけど、

ちょっと高価で眺めるだけだった

珈琲の巨匠、

故森光宗男さん監修の

【フジローヤル ネルブリューワー NELCCO ねるっこ】




緻密な設計に日本の技術が集結した素晴らしい道具
93℃前後のお湯をドリッパーに注ぐだけで、

ネルドリップの点滴抽出をしてくれる優れモノキラキラキラキラ


ズボラ主婦でも、

子育て中のママでも

ネルドリップの珈琲を家で味わえる

最高の道具キラキラキラキラ

 

 

 

このねるっこで

自分で焙煎した

嫉妬珈琲を味わっていたら

 

 

 
 
 

 

 

 

ふと



今の私は
過去の私から
めちゃくちゃ嫉妬されている存在

って湧いた。


今の私は
自分が最高に好きな

ハンド焙煎珈琲でお金を廻している。

自宅が職場だから

好きなペースで仕事をしている。

 

 

今の私は
自分で焙煎した珈琲を
最高の珈琲道具で淹れて
最高に素敵な器で
最高に美味しい珈琲を味わっている。



最高に素敵な主人のおかげで、
(よく喧嘩もするよ!)
休日は朝寝坊できたり、
美味しい朝食を作ってもらったり、
洗濯物を干してもらったり、
息子みっ君を連れ出してもらって
1人の時間をじっくりと味わうことができる。





こんな幸せで

豊かさを味わっている自分がいるなんて
少し前の私からは
想像できなかった。








そして、
今の私が嫉妬する
未来の私を
嫉妬珈琲を片手に
味わっているコーヒー

 





 

嫉妬珈琲

こちらから購入できます下矢印下矢印

 

 

 

 

 

嫉妬が理想の未来に連れて行ってくれるコーヒー

Rina