コーヒー超直感珈琲焙煎家& 

珈琲セラピストのRinaですコーヒー

 

ネットショップ格闘準備中笑い泣き

商品の撮影をぼちぼちとしているところ。

(もー既にネットショップをオープンしている人からしたら、

お笑いもんだろうけど、ビビりでポンコツなのよ~笑い泣き

 

4点準備できたらオープンしよう音符

 

 

【嫉妬珈琲】に続いて、

 

【恋文珈琲】


有機JAS認証取得

ブラジル・サカレマ農園の珈琲コーヒー
中煎りで

甘みとかすかな酸味
深煎りで

爽やかな苦味の中にほのかな甘みを楽しめる珈琲コーヒー


恋文って、

恋人へじゃなくて自分への恋文よラブ



私は

ずっと自分のことが大嫌いだった。

自分を愛するとか

どうやってするの?

ありえない。

ムリ。

意味わからない。

 

 

このままの自分では社会的に取り残される。

このままの自分では社会的に成功しない、

このままの自分ではダメ。

このままの自分では存在する価値はない。

 

 

ずっと恐怖で

武装し続けてきた。

 

 

自分にあるものが見えなくて

見えたとしても価値があるものには思えなくて、

自分に無いものがたまらなく欲しくて

追い求めていた。

追い求めても

追い求めても

満たされることはなく、

平穏を感じることはなく、

ますます不安や恐怖や自己否定にまみれて

無価値感に襲われた。

 

 

必死に勉強したり

何かを学んだりすることで

誤魔化してきたような気がする。

 

 

 

 

今、やっと落ち着いて

自分の中にあるものを見始めたところ。

何かあるはずだ。

 

 

 

 

そんな時に飲みたい

【恋文珈琲】

いつも自分の事をダメ出しばかりしていないで、

この珈琲を飲んでいる時だけは

自分にあることを見つめて

愛を送ってみる時間にしたい。

 



そんな自分を愛でる珈琲です。

 

 

自分に恋文を送ってみよう

Rina