コーヒー幸せを運ぶ超直感珈琲焙煎家& 

珈琲セラピストのRinaですコーヒー

 

書きたいことてんこ盛りですが、

先ずは

11日のHappyちゃんのマルシェに向けて

集中しています。

 

焦る気持ちもあるし、

不安もあるし、

心配もあるし、

イライラするし

こんなにこだわって投資したのに

売れなかったら悲しいとか、

湧きつつ

 

チャレンジする楽しさ

頭の中のアイディアを形にしていく高揚感

新しいことに踏み出したワクワク感

経験したことのない世界に飛び出す

ドキドキ感

 

どれもこれも

私だから

味わって

今できる精いっぱいのことをやり尽くして

当日を迎えたいです

 

ざくろさんに作っていただいたロゴで看板作り!

と言ってもただロゴをA4の厚紙にコピーして

写真台紙にはめているだけ(笑)

 

ざくろさんに作っていただいたロゴで袋にスタンプ

 

当日の衣装ラブラブ八木さやちゃん風(笑)

モノづくりのプロかおりさんに作っていただいた

帽子の飾りドキドキ

かおりさん、お花だけじゃないんだよ~才能が豊かキラキラ

これで、珈琲霊視しちゃうよ(笑)

 

 

ピーベリーという珍しい珈琲コーヒー

 

珈琲の果実内には通常2粒の種子が

向かい合って育ちますが、

稀に1つの果実に1粒の種子だけが

育つことがあります。

この丸い種子はピーベリーと呼ばれ、

全体の5%~10%しか収穫できない

珍しい珈琲豆です。

 

ハッピーちゃんマルシェ用に、

ハッピーとピーベリーを掛け合わせて

「8P ~ハッピーベリー珈琲~」

と名付けて特別販売します!

 

★ハワイのコナコーヒー
「72~ナニ(ハワイ語で美しさ)珈琲~」

★ニカラグア パジェ・ダンタリ農園
「16K~色香珈琲~」

★ブラジル サカレマ農園
「5123~(自分への)恋文珈琲~」

 

他にも色々とニヤニヤしながら

香りと味から引き出されるインスピレーションで

名前を付けてますコーヒー

 

 

新鮮さにこだわっているので、

明日すべてを焙煎します。

ハンド焙煎でどのくらいできるかなぁ口笛

 

ではでは、またウインク

 

 

チャレンジは不安と恐怖と一緒にジャンプコーヒー

Rina