コーヒー幸せを運ぶ超直感珈琲焙煎家& 

珈琲セラピストのRinaですコーヒー

 

年末に参加した

八木さやちゃんの

「自分ビジネス商品づくりWS」で

作成したハーブバスソルト「羽ばたき」

 


購入してくださった

石巻の雑貨屋さんの友人からのライン下矢印

 

嬉しい感想ラブラブラブラブ

八木さやちゃんから学んだことを

余計なものを全く入れずに

ストレートにやりきった作品キラキラキラキラ

 

 

 

自分のやりたいことを

最大限に表現することに集中して

私が今回決めたテーマとイメージを

純度100%のワクワクと幸せの中で作ったバスソルト

相手にもストレートに伝わるという

体感・体験になりました。

 

 

 

そして、「羽ばたき (大)」を希望していた

もう1人の女性がいらっしゃいました。

でも、

石巻の友人からの予約が入った後だったので、

販売目的用ではなく、

自分用に作った「包み込む愛」を急遽販売しました。

購入してくださった画家のkeikoさんキラキラ

 

 

彼女、このバスソルトを手に入れたときから

何かが変わりました!!


このバスソルトの開封の儀を

インスタライブでするし(笑)、

このハーブバスソルトを愛しまくっているのが伝わる

連日のインスタ投稿ラブラブ

 


 

そして、

ついに彼女は

本当に羽ばたきます!!

 

 

keikoさん、今月末に

山形から壱岐島に

羽ばたきますロケット船

 

 

恐怖と向き合い、

罪悪感と向き合い、

自分自神と向き合い、

決断して行動した

keikoさんにスタンディングオベーション拍手拍手

 

 

彼女の変化をリアルタイムで見せていただき、

私も感動でいっぱい笑い泣き笑い泣き

 

 

自分ビジネス商品づくりWSに参加すると

こんなパワフルでエネルギー500%の商品が作れます。

自分自神と繋がることを体感・体験できます。

本当におススメです。

 

 

よくよく考えたら

コーヒー屋がハーブバスソルト売るんだよ(笑)

畑違いの商品なのに、

 

売れる

 

そして、

相手にもしっかりとエネルギーが伝わる。

 


 

モノではなく私を売るコーヒー

Rina