コーヒー幸せを運ぶ超直感珈琲焙煎家&

珈琲セラピストのRinaですコーヒー

 

 

一昨日から壱岐島に来ています。
一昨日は「億女のグループコンサルin八木さやヒキコモリ御殿」、

ついに!!Rina珈琲の香りを八木さやちゃんに届けたよキラキラ

 

 

そして、昨日は「自分ビジネス商品づくりWS in 月の器」参加しました。

 

 

 

 

Rinaオリジナルハーブバスソルトを作成しましたキラキラキラキラ

 

 

「羽ばたき」

 

 

 

 

行きたいところに、

やりたいことに、

会いたい人に、

自分で自分を連れて行って

やらせてあげること

そんなあなたの背中を押してくれる

羽ばたかせてくれる

ハーブバスソルト。

 

 

私には中3の双子の娘、

幼稚園年中の息子がいます。

お金をめちゃくちゃ稼いでいるわけでもない。

それでも、八木さやちゃんに会いたくて、

自分を加速させたくて、

壱岐島に行き、

「億女のグループコンサル」、

「自分ビジネス商品づくり」に参加しました。

 

憧れの海里村上に自分ビジネス仲間4人で泊まって

至福の時間を過ごしました。

 

 

「羽ばたき」

クリスタルソルトに

 

海を羽ばたくブルーには

マローブルーとバタフライピーを

 

山を羽ばたくグリーンには

レモングラスとラベンダーを

 

自分を信頼して美しく強く羽ばたく黄色やピンクには

カレンデュラ、菊、ジャスミン、ローズのつぼみを配合しています。

 

香りはレモングラスとラベンダーを中心に

ローズゼラニウム、ローズマリーもほんのりと。

 

 

このハーブソルト

「羽ばたき」で

どうぞ

自分で自分を

行きたいところに

やりたいことに

会いたい人に

連れて行ってください。

 

自分を信頼して

美しく強く

羽ばたいていってください。

 

 

 

壱岐島の月の器のエネルギーをまとった

Rinaスペシャルハーブバスソルト

「羽ばたき」

今回だけの各1個ずつ限定販売

 

大 4000円(税込み・送料込み)

小 1500円(税込み・送料込み)

 

年明け配送を目指してカートオープンを予定していますので、

しばしお待ちください。

※カートをオープンする前に予約で完売しました!!

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

新しいチャレンジはワクワクでちょっと怖いコーヒー

Rina